統合連盟戦44回目

カテゴリー: TERA雑記

Dさんがウルトラマン帽子を着こなす(?)努力をしていました
20141230.jpg
…何をどうやっても怪しい気がします

結局一番体操服が無難な気はしますね
20141230-02.jpg
怪しいけど。
そもそもこのウルトラマン帽子、自分が小学生の頃はやってる子よく見かけましたけど、今でもあるんですかねコレ?
TERA開発元の韓国にあるのかどうかはもっと疑問なのですが…。

 

28日は珍しく野良募集に入ってハルキア行ってきました
ハルキアも何かすごい久しぶりのような…
20141230-03.jpg
2周行って特に収入はありません
この時一緒になったPTの人に、カッツェって名前が懐かしいと言われたのですが、自分自身は単にドイツ語で「猫」という意味だけで付けているので特にネタ元等はありません
何か(アニメかゲームか小説か…)に同名のキャラクターがいたみたいですね~



その後、オルカ下も行ってきました
カッツェでオルカ下来ると高確率で死んでる気がします(´д`;)
死因はピザカッター…
床に青い半円の飾りみたいなモノがある場所にいたのですが、ちょっと赤線に近いかなーと思って離れようとしたら、何故か床に引っかかって歩けずかすって轢かれた次第ですorz
20141230-04.jpg
こちらも特にドロップはありません
鱗1つお土産に貰いました
よく考えたらオルカに鱗なんて生えて無さそうなんですけど…あんこう鍋の残骸?

エルカイア装備は足以外強化したくないし、クラフトオルカ装備作るべきかなぁ…




夜は連盟戦だったのですが、INできたのが21時と完全に遅刻(´△`;)
既に保護石破壊が半分ぐらい進んでる状況でした
開幕はアルレマンシアの保護石破壊に行ってたのかな?
レイドに拾って貰った直後にはアルレマンシア駐屯地へ攻め込んでいました
同じぐらいのタイミングでヴェリカ駐屯地も攻め込まれていたようで、即撤退になりましたけどね
20141230-05.jpg
執行官の残りHP24%まで削られてちょっと危ない感じでしたが、押し戻すのは早く、この後無事にHPはリセットされていました
Lv65修正前なら確実に陥落していたでしょうね
硬くなったもんです

その後の残る保護石割りでもカイアトールと点数が横並びのまま。
防衛レイドだけを残して他全軍でアルレマンシアを陥落し、さらに続けてカイアトールも陥落。
20141230-06.jpg
2時間防衛だった先週とは打って変わって、開始から20分少々で連盟戦終了となりました
参加したのは防衛レイドだったので、ほぼ駐屯地でぼーっとしてるだけの1万金バイトでしたね (ノ∀`)

※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください









連盟戦の後。
今期は政策Pの集まりが良いということで、普段は週に一回だけの伝説職人が二回設置されることになりました
その内の一回が連盟戦の後の23時から置かれるということだったので、あと少しだった狂気Pをクーマスで稼ぎきってきました
20141230-07.jpg
狂気P48000、これでやっと伝承神癒手が作れます

銀光油は全部自作。妙薬は、クストースがルーキー鯖から移転する際に持ってきたクーマス箱から4~5個出てくれたので、今回はちょっとだけ安上がりです
20141230-08.jpg
で、作るのは作ったのですが…。

この後刻印作ってからウィークリークエ消化しに行ったら、画面ロード中に寝てしまった様で結局伝説職人使えていません (ノ∀`)
未強化のまま放置状態です
それまで使用していた勇将神癒手は素材になってしまったので、とりあえず今はカシュバル+12で代用しています。処分してなくて良かった(´・ω・`)
今日の夜、予定通りならもう一度伝説職人が設置されるはずなので、今度こそ伝承強化しようと思います
これは年越したくない…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2087-63f027d9