連続更新日数365×2=730日

カテゴリー: TERA雑記

2013年の1月4日から知らないうちに始まって、去年の今日に365日目になって。
ブログサボるって目標立てて一年が経過した結果です

去年の今日にも書きましたが、毎日更新しないから日記じゃなくて雑記って名前なんです
実際書く方は前日だったり前々日だったりに書いてる事も多いので、毎日書いてる訳ではないんですけども。
いい加減駄文の連続更新は止めようと思います
…多分。

それと既に3日になってますが、ブログのテンプレを正月仕様に変更しました
一応月末までこれの予定です



1日は年始早々TERAは寝落ちしてました
昼間にINしてそのままPC前でぐっすり昼寝して、夜も結局連盟クエ半端に消化しただけで寝落ちしていました
時間はあったけど、ほとんど寝てた気がします
きっと今年の一年もずっとこんな感じになりそう…

 

2日はカッツェでオルカ下2周だけ行ってきました
20150103.jpg
特に収入はありません
カッツェ用の神癒アクセ、未だに蒼ハルキア耳しかない状態です(´・ω・`)
オルカ下もハルキアも行かずにギルリアンだけ行ってるクストースの方がアクセ揃ってるあたり、面倒でもギルリアン行った方が早いのかなぁ…

後は連盟クエやったりウィークリーの採集クエ消化したりといつも通り。
連盟クエの方は相変わらずソロ進行だったのですが、途中で会ったヴェリカ連盟のリーパーの人と一緒に消化できたので久しぶりに全部消化できました(´▽`*)
このリーパーの人には実はもう何回もクエ消化助けてもらっています
その他にも、通りがかったヴェリカ連盟のサラの人に消化助けてもらったこともあります
タイミングの合う時はエステさんに手伝って貰う事もありますし、野良募集無いなりに何とかなってるのは助けてくれる方々のおかげです
本当に感謝。







そういえば、懲りずに確定5150円ガチャもう1回だけ購入しました
去年も3回購入したので、今年も3回までなら買おうかなーと思ってたので。
20150103-02.jpg
A1個でも、それは別にいいんです
それよりもD多すぎますって 。・゚・(ノД`)・゚・。
また7/11がD賞でメダルもほとんど増えません…


そして中身はまた着ぐるみでした
20150103-03.jpg
今度は猫。
確かに前回クマ出た時に、ウサギやネコなら可愛いとは書きましたけど、欲しいとは一言も言ってません
着ぐるみ要らないですorz

もうこれ以上は確定ガチャ買わないので、後はまた個別の再販が来るのを延々と待つことにします(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2091-4bef3302