まずはリーパーへ

カテゴリー: TERA雑記

先週末はサブ垢の槍頑張ってました
Lv28で遺物武器が揃ったので、そこからは5人用IDの方をソロ周回。
20150115.jpg
変な話、PT組むより断然早くて美味しいんですよね…
待つ必要もないし自分のペースでできるしドロップは全部自分のもの。
遺物武器が強力なので、槍の火力でも護符の時間内で普通にクリアできてしまいます

入り口にメイン垢のプリ置いて、延長紋章入れたバフと護符だけ入れさせて後は延々ソロ周回。
サブ垢なのでプレミアムは入れてないのですが、レベルアップ報酬で凱旋Ⅱが貰えました。併せて何かのイベントで配布された高速成長も使用しています
20150115-02.jpg
結局全くPT組まずにソロで28→35まで上がりました
そろそろ不味くなってきたのと、次のID入れるようになったので次へ。

 

Lv35からは邪教ソロ用の方をぐるぐる。
というのも、ヴァンピで拾える遺物武器はLv32なので邪教ソロするには火力が全然足りないんですよね
防具もヴァンピレベルのままですし。
20150115-04.jpg
それでもソロIDの方なら戦えます
遺物と防具拾いつつ、ソロIDの方でLv38まで上がりました

Lv38で装備全部更新した後は5人用IDをソロで。
20150115-05.jpg
結局全くPT参加しないままLv40になりました
でもこれでこの槍はお役御免です
自分の目的はLv65キャラ作ってジャンピング利用することであって、槍育てることではないのです




ということで、サブ垢にリーパー誕生しましたヾ(o・ω・o)ノ
20150115-06.jpg
Lv58スタートって素敵です
一応見た目はこだわって微調整して、瞳もピンクな子になりました(*´∀`)

とりあえずまずはLv60目標ですね
それと採集熟練度上げ。
以前は低レベルの子が採集専用キャラとして活躍していたのですが、今は熟練度300でもレベル不足で高ランク採集物を取ることができません(´・ω・`)
ひとまず連盟領地で熟練度100まで引き上げておきました
20150115-07.jpg
連盟領地の採集物は何気に消費生産力10のままなんですよね…取れる数も1個のままですけど。
最終的にアークデヴァ装備が欲しいので、60からはミッション消化していく予定です
58→60は適当に…メイン垢の火力で引っ張って行って連盟クエ消化もやっているので、月末までには65届くかな?
使えるようになれば色々と便利なので頑張ろうと思います
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2100-d4ffc96c