統合連盟戦47回目

カテゴリー: TERA雑記

18日。
結局、連盟クエのみでサブ垢のリーパーは58→60へ
20150120.jpg
連盟クエ便利(*´∀`)
装備はカンスト時の支給品のままですが、Lv60からの新ミッションで一式全て貰えるので何の問題もありません


 

60からは黙々とミッション進行して、武器庫も1回行ってこれました
20150120-02.jpg
紋章箱Ⅰ×3の中身が全部同じ紋章とか酷い結果でしたけどねorz
被りすぎ(´△`;)

ミッション消化と並行してウィークリーも経験値用に消化したのですが、これ一定数超えると経験値無くなるんですよね
翌日になるとリセットされますけど、経験値無くなって報酬も激減してるウィークリー消化する気にはなれません
何でこんな制限あるのか…
経験値入らなくなったことでクエ消化も飽きたので、IDクエ目的でさくっとメル1周だけ行って切り上げました
20150120-03.jpg
キャップ解放後にPTでメル行くの初めてだったのですが、もうほぼ走ってるだけの状態でした
プリの人が初見とか言ってましたが、マッチだったのもあって最初と最後の挨拶以外はほぼ無言での進行。
初見でマッチは使わない方がいいと思いますね(´・ω・`)




夜は連盟戦参加してきました
今回はフルレイド3つとギルドレイド1、入りきれなかった人を集めたレイド5も立っていたので、総勢80人ぐらい?
自分はレイド4(ギルドレイド)に参加していました
20150120-04.jpg
ヴェリカは開幕アルレマンシアへ
アルレマンシアとカイアトールは両方ともヴェリカへ来ているようでした
連勝しているので既にバフは4重複しています。狙われるのも当然と言えば当然…

※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください



アルレマンシアの保護石を何個か割ったところで、レイド1以外は防衛のためヴェリカ駐屯地へ引き上げました
流石に2連盟来てると保護石割られるのも早いです
20150120-05.jpg
西門にはカイアトールが、南門にはアルレマンシアが来ていたようです
カイアトールは参加数自体が少なめだったのか、西側は門突破されることも無かったのですが、南側は押し込まれて広場の方にも戦線が拡大していたみたい?

いつもの迷走でおっさんは門の外へ
20150120-06.jpg
幸い(?)西門側だったので、そのままカイアトールを押し返しつつ防衛。
ただ、駐屯地内にはアルレマンシア勢が入り込んでいて広場は乱戦状態だったようです
カイアトールがいなくなったことでおっさんが広場へ走ってしまい、むしろ危険な状態になりました(´・ω・`)

防衛が続く中、防衛レイドの一部がさらに攻撃側に回されアルレマンシアが先に陥落しました
20150120-07.jpg
駐屯地内に居たアルレマンシア勢が強制退去になり、さらに攻撃に出ていたレイド2つが帰還。
カイアトール勢も粘って20%近くまでおっさんのHP削られたものの、最終的に押し返して無事HPもリセットされて100%に戻りました

間髪入れず全軍攻撃指示が出て、即カイアトール駐屯地へ
20150120-08.jpg
カイアトール側はまだ攻撃継続の準備中だったのか、駐屯地内の防衛はほぼ居ない状態のようでした

そのまま集中砲火でカイアトール執政官が死亡し、開幕25分で連盟戦終了となりました
20150120-09.jpg
Lv65対応になって硬くはなったものの、60キャップの頃と比較するとまだやわらかいような気もしますね~
今回はヴェリカの参加人数が多かったのもありそうですけど。
人数がモノを言うのは相変わらずです…


次回は遂にバフ5重複。
結果はどうあれ楽しめればいいなーと思います
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2104-2eb593ff