ドヤやめました

カテゴリー: TERA雑記

去年の年末に買った確定ガチャで出たクマ。(→
どうしようかなぁと散々迷った末にこうなりました
20150129.jpg
開けずに放置していた森の仲間アバター箱をプリで開封して、クマ+笹にしてしまいました。パンダじゃない残念感。

これ着せてみて初めて気づいたんですけど、首見えるんですね…
キャス男は正面側から首見えてるので、公式の紹介画像の時点で知ってましたけど。
20150129-02.jpg
SSは横ですけど、背面はもっと視界に入ります
下向きすぎ(´・ω・`)

 



そしてこのクマの中身、メインプリではありません
中身はコイツです
20150129-03.jpg
キャス男→ハイエルフ男に種族変更しました

一応ドヤだった頃の色黒+ピンク髪はそのままにして、顔もちょっとドヤっぽく?
メインとサラ、クストースは3人とも同じ顔ベースにしているのですが、リーベルだけ違う顔をベースにしてみました
顎のライン調整難しかった(´△`;)
20150129-04.jpg
何かの配布で貰った種族変更券があったのと、リーベルの見た目装備維持のために消費し続けてるメルムシュモンチケットが無駄に感じてきたので、思い切って変えてしまった次第です
メルムシュモン、7日期限のものを重ねに重ねて時間延長してアバター使用しているのがカッツェとリーベルの二人なので、結構な消費量になってるんですよね(´・ω・`)
7日期限のアバター全部に無期限版を実装してほしいものです…


リーベルはメイン垢のプリ4人の内、唯一まだLv60のままの子です
今はサブ垢のバフプリ育成が優先なので後回しですが、そっちが終わったら上げようとは思っています
装備がカシュバルの時に更新しなかったので、メルとかアフロテとかですけどね…
あまりに古い装備ばっかりなので、アクセ以外はアークデヴァ一式への更新になりそう。

でも杖ぐらいはちょっとマシなもの欲しいなーと思い、倉庫やらかばんやら確認してみたら翔覇杖作れることが判明しました
今更感はありますけど、クラフトオルカ作るよりはかなり安上がりに済みますし、回復量にそれほど大きな違いも無さそうです
ということで。
20150129-05.jpg
魔法使いの証1個とデモクロン50個程は買いましたが、どちらも捨て値同然の価格だったのでほとんどお金かかっていません

31回で名品化。やっぱし砦以降の装備は(自分にとっては)名品化しやすいです
代わりにOP選別がちょっと難航して40回少々(´・ω・`)
20150129-07.jpg
火曜日に伝説職人が置かれていたので、+10まで強化もしておきました。粉は完全に在庫切れです
元々がイーラアフロテなので、半端でも全体的に上昇します
手がメル+9のままで速度付いてないので、Lv65になったらまず手は早めに更新したいなーと思います
他のプリが3人とも武器手+12なので、速度差でリーベル一人だけもっさり(´・ω・`)

ドロップアップと追加ドロップイベント中にLv65にしてしまいたいところですけど、どうなるやら。





あと、このクマなんかデカいです
20150129-06.jpg
遠近感もあるんでしょうけど、隣のサラと同じ身長に見えません
名前も妙に上にある気が…

リーベルがドヤからハイエルフになったことで、メイン垢11人+サブ垢5人からドヤが絶滅しました (ノ∀`)
ハイエルフは稼働していない弓含めて5人に。
ちなみにポポリは非稼働含めて8匹です。8/16がポポリ。
リーベルが着ぐるみでますます動物園気味です
いっそ弓も消してポポリで作り直してジャンプさせようかな…w
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2110-945c63c2