ウォリでのギルリアン

カテゴリー: TERA雑記

新規職の実装は来月みたいですね
あまり興味はありません…
リーパー同様に種族・性別限定ですしね(´・ω・`)
キャス女性はともかく、それならハイエルフ女性じゃなくてキャス男にしてほしかったなーと。
後からでもいいので、男性キャラにも新規職作って欲しいものです
作成されている種族・性別に偏りがあるからそうなっているんでしょうけど…。

リーパーの時同様に何かしらイベントもあるでしょうし、作成自体はすると思います
問題はキャラ枠。
メイン垢は既に11人いるんですよね
そしてまだジャンピングは利用していません
ジャンピング目的にキャラ作ると12枠埋まってしまう訳で。
これはもう弓消すしかないかなぁ


 


2PCで連盟クエ消化できるようになって以降、メインの貢献P稼ぎ以外にちょこちょこ経験値目的の消化もしています
20150205.jpg
ミッション一切消化してないクマも、連盟クエだけでLv63に。
ドロップアップイベント中にLv65にしてしまって、アクセ拾いに行く方がいいんだろうなーとは思うものの、とにかく装備全般が古いんですよね…
武器は先日翔覇風迅杖作ったのですが、胴衣と足はアフロテ、手に至ってはメル+9という古さ。
アークデヴァ一式が必要なので、経験値云々以前にミッション進めないといけないんですよね
ただ、サブ垢のバフ専用プリもデヴァ一式の為にミッション消化しているので…早い話が飽きました(´・ω・`)
どっちもプリで、火力と比べて若干MOB討伐系は時間がかかるので尚更です
レベル上げるだけなら連盟とウィークリーやらIDだけで十分足りそうなんですけどね
カシュバルの時に装備更新諦めたのが今になって響いていますorz



サブ垢のバフ専用の子はデヴァ一式とミーマス指さえあれば他は要らないので、こちらはのんびりデイリーやりながら上げています
まだ65にはなっていませんが、バフ用としては既に使用可能なので主にギルリアン消化の際に利用しています
バフのおかげという訳ではないのですが、ウォリでのギルリアン消化にかかる時間が大幅に短縮できるようになりましたヾ(o・ω・o)ノ
20150205-02.jpg
基本的に護衛有りでやっていて、最初の頃は護衛もゴレがグダグダのジリ貧状態で1周20分ぐらいかかっていました
その内に何が転倒スキルなのかが分かったおかげでゴレ護衛のグダグタが無くなり、15~16分ぐらいで1周終わるようになりました
時々バフもらえた時に護衛無しのハードモードも挑戦してみていたのですが、本体戦がしんどくて死にそうになりながら結局15~16分…
護衛してもしなくても時間が変わらないという残念な状態でした(´・ω・`)
それが10分切れるようになりました
けして早くはないんでしょうけど、1護符で2周行けるってだけでも十分楽です

武器はエル+12だけど、防具は手も含めてデヴァのまま。胸飾りもクエ品のままです
でも時間はサラと同じぐらいになりました
ちょっと慣れてきて、本体に限ってはサラより楽になってきた気がします
たまに「わが身を喰らえ」に当たって死にそうですけど (ノ∀`)

一人もオルカ装備持ってない中でウォリに装備作ることはできないけれど、手ぐらいはエル+12にしようかなぁ…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2116-e4b9706a