オフゲなTERA

カテゴリー: TERA雑記

ウォリでのギルリアン、7~8分ぐらいで安定して終わるようになってきました
20150210.jpg
たまにクリ替え忘れてもたついたり、ギリードに圧死させられそうになったり…。
左右の巨人とゴレが飛ばしてくる範囲スタンが凄く苦手です(´・ω・`)
石壊すまではサラの方が楽に感じます
サラも7分前後なので同じぐらいなのですが、装備面ではクストースの方がかなり悪いんですよね
手と胸飾り更新出来たらもう少し縮められるのかなー

 


先週2~8日のTERAの事をざっくり。

ドロップ1.5倍中なのでID頑張って…ません
ひたすら通ってたのはギルリアンのみ。
クストースはほぼ毎日4周消化しきって、時々サラでも消化して、プリでは一切行っていません
その甲斐あって、黒英雄Ⅱ耳拾えました
20150210-02.jpg
OPもまぁまぁ良い感じです
ただ、拾ったのクストースなんですよね。サラに欲しかったんですけど…。


合間にサラでの恐怖ソロもちょこちょこ。
1.5倍ドロップ対象IDではないのですが、意外と名品粉出ましたヾ(o・ω・o)ノ
20150210-03.jpg
早い時で1周8~9分ぐらいなのですが、グルドラのせいで安定しません
ヘルブラもバーストもパルスもクリティカル出なくて、バーストの転倒も出ないと潜られてしまう事が多々あります(´д`;)
保護書使っておかないと両手ぺちぺちで転倒したり仰け反ったりも頻繁にあるので、グルドラがとても嫌いです(´・ω・`)

17個って数に気を良くして、続けて塔も行ってきたのですがそっちは3個でした (ノ∀`)
恐怖の粉ドロップ数自体は割と幅があって、一番少ない時で5個、最も多い時で17個。大体10~13個前後が多かったかも。
一番の問題はルーチンワーク苦手ってことですけどね
メインプリもレコード用に行った方がいいんですけど、行く気が起きません…




8日は連盟戦に参加してきました
今回はレイド4で参加。
20150210-04.jpg
参加者数は大体80人少々ぐらい?

※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください


開幕はアルレマンシアの保護石破壊→続けて駐屯地特攻
20150210-05.jpg
開幕2~3分でアルレマンシアが陥落しました
早い早い。

その後は即ヴェリカ駐屯地へ戻り、防衛態勢の中、一部はカイアトールへ
20150210-06.jpg
攻撃レイドを追加して正面から押し込み、最後は防衛レイドも攻撃に参加して押し切ったようです
開始から18分、連盟戦終了となりました
一応先のアップデートで連盟NPCやオブジェクトのレベルが65に引き上げられましたけど、60時代と比べてまだ耐久面足りてないような気がしなくもないです
先週ヴェリカが落とされたときもそうでしたけど、執政官削られるの滅茶苦茶早いです…
連盟商店も放置で信用P使い道ほとんど無いし、もうちょっと開発に構ってほしいコンテンツですね(´・ω・`)

連盟クエ頑張ってる人が多いみたいで、毎日クエ全部消化していても精鋭1級届きません…
挙句に先週は未消化の日もあったので、来期は2級も怪しいですorz
120位以内には入ってる…と信じたい。




連盟戦の後に、ハルキア4周だけ行ってきました
先週ソロ以外のID行ったのコレだけです (ノ∀`)
20150210-07.jpg
1周5~6分の速いPTでした
野良でこんなに早いの初めてかも。
さっくりとか1護符って募集はよく見かけますけど、シャボン玉乗れないので怖くて申請できないんですよね…

今週も多分こんな感じでオフゲ状態続くと思います
そもそも行けるIDがハルキアとオルカ下だけですし、野良苦手ですしね
もそもそ小銭稼ぎと製作頑張ろうと思います。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2117-2b9b2bd1