バフ専プリLv65

カテゴリー: TERA雑記

飴欲しいとか書いてたら飴配られてましたね
20150216.jpg
数は少ないですけど無いよりは有難いです
ホワイトデーはいつもの飴配布イベントであってほしいな…。





先週9日~15日のことをざっくり。

ソロ以外のIDはオルカ下を野良で2周行ったのみで、それ以外はいつものように連盟クエ、ウィークリークエ、ミッション、デイリークエの消化だけを黙々とやっていました
漸くサブ垢のバフプリもLv65へ
Lv65になった瞬間のSSはMOBに妨害されて撮り損ねたのでLv64のSSです;;
20150216-02.jpg
リーベルがまだLv63なので、65プリはこれで4人目になります
ミッションも全て終わらせて、何とかヘルカン装備の30日期限が切れる前にアークデヴァ一式に変更できました
デヴァ杖、回復量はヘルカン杖にすら劣るんですね…ゴミ過ぎです(´・ω・`)

バフ専用で運用していく予定ですが、指輪だけはミーマスにしたいのでデイリークエ消化を引き続き頑張る予定です
ただデヴァ杖が思った以上に酷い代物だったので、杖だけは何とかしたい…かも。
せめてエルカイア杖が良いなぁ


メイン垢のプリ4人の杖は翔覇だったりカシュバルだったり煌輝だったり。
先日作ったリーベル用の翔覇風迅杖が+10止まりだったのですが、日曜日に伝説職人設置されたので叩いてみたら3~4回で10→12にできましたヾ(o・ω・o)ノ
20150216-03.jpg
Lv65のクリスタルが使えないわけですけど、加速戦闘もマナ奔もLv60と65でほとんど差が無いんですよね…
このあたりも含めて僧杖はホント低コストで済みます
頑張ってオルカに更新しようって気も起きないとも言います
クラフトオルカの製作は防具だけの予定です







15日は連盟戦に参加してきました
今回はいつものギルド主体レイドにて参加です
20150216-04.jpg
開幕はヴェリカ領内の防衛からスタートとなりました

※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください



開始直前に変な場所の岩登ってると思ったら、アルレマンシア勢の潜入装置設置場所だったようで、開幕初っ端から急斜面での乱戦になりました
20150216-05.jpg
保護石破壊の妨害をしながら駐屯地方面へ
途中カイアトール勢も見かけましたが、数はかなり少ないようでした

その後5レイド中3レイドが防衛に残り、2レイドはアルレマンシア駐屯地の攻撃へ
アルレマンシアも割と数が多かったようで、攻めつつ防衛を置いていたみたいで。
20150216-06.jpg
この時は攻めきれずに一旦撤収し、防衛主体に切り替わりました
防衛しつつ保護石破壊点数を稼ぎ、石破壊が終わるころには2位との点差が45,000点になっていました

アルレマンシア勢がヴェリカ駐屯地を狙う中、全軍攻撃指示が出て一斉にアルレマンシア駐屯地へ
20150216-07.jpg
そのまま一気にアルレマンシア陥落となりました

その後カイアトールも陥落して、今期連盟戦は40分程で終了となりました
20150216-08.jpg
今期は精鋭3級だったので小遣い5,000金です
前期に一度報告忘れたまま寝落ちしてしまった日があって、2級すら維持できなかったのです…
来期はせめて2級に戻したいところ(´・ω・`)
1級はクエ全消化では既に届かないんですよね
鍵やったりMOB狩りする気力もないので、2級維持目標でまったりやっていきます






【おまけ】
先週金曜日の採集量2倍バフの日の成果(複垢合計)。
20150216-09.jpg
クラフトオルカ法衣を作る予定で作業している関係で、高純度繊維が不足しているので植物を重点的に採集しています
採集量2倍バフは偉大(´▽`*)
水曜日に向けて生産力温存して、水曜日もガッツリ頑張ろうと思います
今度は連盟採集物も採りに行かなければ…。
前ページ | | 次ページ

Ifreeta

URL | [ 編集 ] 2015/02/18(水) 15:55:24

開始前のところに行って壊そうとしたのは、考えると分かりませんね。壊したと思ったら別の場所にリプレイスされていたかもですよ。

TEN

URL | [ 編集 ] 2015/02/20(金) 20:14:06

指揮してる側の人たちはいつも読みあいですね~











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2120-6b058c0f