クラフトオルカの祈祷法衣、とりあえず二着

カテゴリー: TERA雑記

22日は連盟戦がありました
開始時間直前にINして、いつものギルド主体レイドに拾って貰って、初っ端から駐屯地防衛です
20150225.jpg
開幕からアルレマンシアとカイアトール、両方がヴェリカに来ていたようです
連勝バフは多分2重複だと思います

※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください


 

防衛していたのは2レイド+αぐらい?
門から押し込まれて中に召喚棒置かれたり、壊して押し返したりと一進一退な感じ。
20150225-02.jpg
防衛の裏で、少なくとも1レイドは保護石破壊に出ていたようです

2連盟の攻撃凌いでる間に、攻めに行っていたレイドがカイアトールを陥落していました
20150225-03.jpg
この時点で21時47分。連勝バフもありますし、2連盟から攻められている中でのことなので、今回は流石に時間かかってる感じでしたね~

その後もアルレマンシアからの攻撃は継続。
20150225-04.jpg
小部屋に召喚棒置かれて危険な状態になったり。
最後もおっさんが小部屋から引っ張り出されて危ない感じでしたが、それよりも先にアルレマンシアが陥落して連盟戦は終わりました
20150225-05.jpg
終わった時点で時間は22時50分。
今回は長丁場でしたね~
ずっと防衛でしたけど、攻撃も割とずっと続いてる状態だったのでダレてる感じはなかったです
久しぶりの長さで疲れました…









連盟戦の後。

やっとクラフトオルカの祈祷法衣作れました
20150225-06.jpg
一気に二着。大成功は残念ながらしませんでした(´・ω・`)
堅鎧3個だけ購入して、後は全て自己調達・作成なのでそこそこ安く作れた、かな?
両方とも名品化して、伝説職人利用して一気に+12強化までやってしまいました

一着目は7回で名品化して、OP選別は26回目で妥協。
20150225-07.jpg
今はヒールライト回復量も悪いOPではない、と思う…。
強化は+9までが妙に難航しましたが、その後はたった5回の強化で一気に9→12まで上がってくれました(´▽`*)

二着目は久しぶりに名品化作業が難航(´・ω・`)
76回目で名品化して、OP選別は23回目で良い感じに。
20150225-08b.jpg
強化もやや難航しましたが、幸い手持ちの粉が切れる前には+12になってくれました

プリは4人(バフ専用除く)で、内2人がカシュ法衣+12、1人がカシュ+9、1人がデヴァ。
続けてもう二着祈祷法衣作るつもりではいますけど、生産力の問題があるのでそれなりに時間がかかる予定です
作った二着、誰に帰属しようかなぁ…


それより、次に向けてまた粉と太古集めないとorz
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2127-0e6d3436