戦々恐々

カテゴリー: TERA雑記

週末はID頑張ろう、と思っていたらじゃがいもの種イモ植えに駆り出されて28日はギルリアンと水路だけで終わってしまいました(´・ω・`)
20150303.jpg
3人IDは敷居低くて少しだけ気が楽です
ただ、立ち回りとか火力出てるかというと物凄く怪しいわけで。
幸いマッチした他の人が強かったようで、10分ぐらいで終わってくれました

その後、リーベルでも1周だけ水路マッチで行ってきたのですが、そちらは一人護符も入ってない弓の人が正面からアロー連打してる状態でした(´・ω・`)
こういう人よりは火力出せてる、と思いたい…。


 

翌1日はまずサブ垢のリーパーでハルキア2周行って、さらにメインで4周行ってきました
全部マッチで行ってきたのですが、どのPTも早かったですね~
20150303-02.jpg
リーパーもハルキアアクセぐらいは欲しい所ですが、まだ指1個だけです
サブ垢なので交換用の証集める時間もあまり取れませんし…せめて首ドロップしてほしいなー(´・ω・`)



その後はクストースでもハルキア4周行ってきました
こちらも全部マッチです
20150303-03b.jpg
初心者妖精もいなくなって多少慣れてきましたけど、まだ色々と動きは怪しいです
幸い毎回回復職の人がいるのですが、居なかったら死にそうな気がしてなりません
マッチ出す度に戦々恐々…。
ゴリラはともかく、トカゲと鳥の背後へ回避で上手く移動できません(´д`;)
そして特に鳥。
羽ばたきの時に真後ろまで行けなくて、斜め後ろぐらいから殴ってたり、移動しきれてなくて結局回避もう一回使う事になったりすることがよくあります(´・ω・`)
サラならテレポ、プリならフェリーで背後へ行けるのですが…リーパーの時はカウンター任せです
あと、相変わらずシュレッドは大体使い忘れっぱなしです。デッドリーも…。

マッチで行った4回の中で、こんな辺境のブログ見てくれている奇特な方と遭遇しました
20150303-04.jpg
有り難うございます
動きの悪いウォリに付き合わせてしまってすみません
万が一、また遭遇したら生暖かい目でスルーしていただけると幸いです…(*´∀`)




夜は連盟戦に参加してきました
今回も3レイド+ギルドレイドで、参加者数は多分70~80人ぐらいだったみたいですね~
20150303-05.jpg
開幕は1レイドだけ保護石破壊へ向かい、残りは全軍領内で防衛にあたりました

※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください



防衛に人員の多くが割かれているので、どうしても保護石破壊スピードは他連盟に劣ります
保護石全てが無くなった時点でヴェリカは2位。アルレマンシアが1位となっていました
アルレマンシアとカイアトールの両方がヴェリカを狙う中、二度にわたってカイアトール駐屯地へ攻撃が仕掛けられ、二度目の襲撃でカイアトールを陥落。
20150303-06.jpg
撃破点数でヴェリカが1位に浮上しました
勿論アルレマンシアが動かないはずはなく。

防衛主体で反撃の機会を伺い…
20150303-07.jpg
最後はアルレマンシアがヴェリカ駐屯地前に集結して突っ込んでくるのとほぼ同時に、全軍攻撃指示が出てギルドレイド以外がアルレマンシア駐屯地へ
アルレマンシア勢がヴェリカ駐屯地へ雪崩れ込んでくる中、先にアルレマンシアが陥落してヴェリカ1位で連盟戦終了となりました
来週は連勝バフ4になる、のかな?
大変そうですけど、また楽しめたらいいなーと思います



連盟戦の後、サラで久しぶりにオルカ下行ったのですが…
絶望的に下手になってましたorz
20150303-08.jpg
オルカ下、プリかサラでしか行けないのに…
何とかしないと使える火力職無くなってしまいます… 。・゚・(ノД`)・゚・。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2131-e0935ff0