今頃気付いた

カテゴリー: TERA雑記

TERA雑記カテゴリの記事数が4桁になっていました
20150308.jpg
このカテゴリの最初の記事は2011年6月のCBT当選の話です
あれから4年半。
ゼネもトリスタも4年経つ頃にはほとんど遊んでない状態だったのに対し、TERAは未だに毎日INしています
INしてウィークリーやりながら寝落ちしてるだけの日もありますが…。

大体は毎日代わり映えのしないことをしているだけで、ただの毎日書かない日記モドキなのですが、よくもまぁ1000記事も書いたものです

以下、本日も特に意味のない日記モドキをだらだらと。

 


ウィークリーバフはバレンタインイベントの一部だったので、てっきり3/4までだと思っていたのですが実際は継続中です
メンテ前日にトールのレベル上げを手伝っていた関係で生産力を使っておらず、採集物2倍の水曜日に生産力がカンスト寸前とかいう良いのか悪いのかよくわからない状態になっていました
正直物凄く面倒くさかったのですが、生産力という制限がある以上利用しないのは勿体なく…
面倒くささと貧乏性とをハカリにかけて、結局貧乏性が勝ちました
ペットのいないサブ垢の採集は実に面倒…
20150308-02.jpg
勿論金曜日も頑張りました
高純度繊維欲しさに植物重視で採集し続けた結果、一般ランクの方が2万個近くになって倉庫の枠を無駄に2枠消費しています(*´∀`)
保護書とか青POTの浪費具合考えたら、精気とか鉱石も必要なんですけどね
そのあたりは購入しても大した額じゃないのでいいかなーと。



4日は採集とギルリアン4周で力尽きて、早々に寝落ちしていました
翌5日はギルリアン4周行って、クストースでハルキアも4周。
20150308-03.jpg
一回だけ回復無しPTに当たりました
回復無しとか死にそう…と思っていたもの、実際当たってみると案外大丈夫なものなんですね~
ラスト3NMのNPCも槍サラでしたけど、別段危ないことも無く普通に終わりました
MPはキツかったですけども。
ウォリの回避能力の高さってヘボプレイヤーには物凄く有難いですね(*´∀`)
特にタゲ持ってる状態がしばらく続いた時が、サラと比べてはるかに楽です

ちなみにID飛ぶ前に、サブ垢のバフプリでしっかりバフ掛けてから飛んでます (ノ∀`)


この日はオルカ下もリーベルで1周だけ行ってきました
SSは割愛。
この前サラで酷いことになったので戦々恐々だったのですが、プリだとデヴァ防具でも特に事故は無く。
回避スキルはサラの方が多いはずなのに、何であんなに事故ったのやらorz



6日も採集やった後、ギルリアン4周だけで力尽きて早々に寝落ちしました (ノ∀`)
ギルリアンは相変わらず5分切れません…が、ちょっとだけ縮んで5分20~30秒ぐらいになりました
やっぱり前半のお供が使う範囲スタンが苦手(´д`;)
あれをもっと無駄なく回避できればもう少し縮められるのかなーと思ったり。
そうやって考えながら通うのは楽しいのですが、青POTの浪費ペースが半端無いです
レンタルオルカからエル武器に戻してPOT節約する方が良いような気もしています…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2134-cb0b5c45