久しぶりの短期決戦

カテゴリー: TERA雑記

7日はサブ垢のリーパーでハルキア2周と、リーベルでオルカ下2周だけ行ってきました
20150311.jpg
オルカ下でオルカ武器ドロップ見たのは初めてかも?
でもこれ獲得帰属なんですよね
スレのいないPTだったので素材になりました(´・ω・`)勿体ない。

 


8日はサブ垢リーパーでハルキア2周行って、カッツェでハルキア4周行ってきました
全部単独マッチです
たまに1周15分ぐらいのPTもありますけど、大体は10分以内に終わりますね~
20150311-02.jpg
リーパーで行くと回復無し構成の事も多いのですが、何分色々と死ににくい職なので割と気楽です(*´∀`)




夜は連盟戦行ってきました
連勝バフが4重複しているのでかなり厳しい戦いになりそう、と思いきや。
開幕は防衛ではなく、全軍クリ破壊からのアルレマンシア駐屯地特攻でした
20150311-03.jpg
バリア消滅と同時に潜入棒が設置され、速攻で駐屯地内部へ
このまま執行官攻撃になり、開幕僅か3分程でアルレマンシア陥落となりました
終わった後で聞いたのですが、アルレマンシアは執政官がINしていなかったようです…
不在を知っていたから開幕特攻だったみたいですね~

アルレマンシア陥落後は即ヴェリカ駐屯地へ帰還して防衛へ
程なく1レイドを防衛に残して、3レイドがカイアトール攻撃に向かいそのまま陥落。
20150311-04.jpg
開始から10分程で連盟戦終了となりました
久々に短い連盟戦でしたねー

※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください




連盟戦が早くに終わったので、その後はレムレースでもハルキア4周行っておきました
この日は結局ハルキア合計10周行っています
主目的は素材ですね
クラフトオルカ作るのに錆刃とか錆鎧が欲しいのと、刻印素材の暴炎の欠片を集めています
単価だけ見ればそこまで高いものではないのですが、必要数が多いので全部買うと結構な出費になってしまうんですよね
ただ、ドロップアップしていても4周に1回ドロップあるかどうか程度ですし、システムダイスの結果も悪くて滅多に素材拾えていません…
ギルリアンでも素材ドロップすればいいのに(´・ω・`)
あのプレミアム専用ID、課金専用の割に不味いし面倒に思えて仕方ありません
1.5倍でも大して美味しくないのが何とも。
この2週間はほぼ毎日クストースで4周してましたけど、ドロップアップ終わったらきっと行かないと思います

恐怖ソロでも頑張ろうかなぁ…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2136-df77dd70