イベントという名の鯖負荷テスト?

カテゴリー: TERA雑記

ガンナー実装からそろそろ一週間になりつつあります
カンストしている人も増えてきているみたいですし、ガンナー用の伝承+12テロップなんかを流している人もいました
で、自分のガンナーはというと…


まだLv1のままです (ノ∀`)
開始地点から一歩たりとも動いていません
キーの設定すらもまだ変更していなくて、本当にただ作っただけの状態で放置してあります
どうにも全くやる気が出ないんですよね…

ガンナーって職そのものに関しては、少しぐらいは興味あります
近距離職より遠距離職好きですし。
が、やっぱりハイエルフ女性かキャス女性しか選択肢が無いっていうのがダメですね(´・ω・`)
ゲームを継続していくうえで、キャラの見た目は割とやる気に影響します
イカロスに期待していない理由の半分もコレが原因です
ハイエルフ女性もキャス女性も嫌いではないし、他プレイヤーのキャラを鑑賞する分には良いのですが、自分で使うとなると「なんか違う」んですよね…
見るのは良いけど使うとなると好みではないというか。
エリーンは観賞する分には興味ないですが、使う分には耳と尻尾があるので許せます。耳と尻尾が無かったら使っていません
それに、リーパーの時は衣装が可愛いからこそ頑張れたのです
ガンナーはアバターも微妙すぎます

せめてキャス男が選択肢に欲しかったなー(´△`)
キャス女性で作成だけはしたものの、このまま消してしまいそうな状態です
消して、選択画面から消えてくれるとすっきりしそう…

 



12~16日。
一切ID行っていません
INはしていたのですが、週末はイベントという名の鯖負荷テストとしか思えない状態で、何やってても重いしラグも酷かったのでギルリアンすら消化していません(´・ω・`)
普段、どこのID行っても何しててもラグを感じることはほとんど無いのですが、今回だけはかなり酷かったです
何もかもが1~2秒遅れ(´△`;)
あの中でID行ってた人は凄いと思いますね…
イベント外の日は早々に寝落ちしていました(*´∀`)

イベント中はウィークリー消化とか採集・生産だけダラダラやって、がぶがぶ君の位置情報が出たら討伐参加していました
20150317.jpg
PTやレイド組んでなくても貰える仕様なのは有難いですね
尚且つ、少人数では絶対倒せないのもいいところ。重たすぎましたけどね…

重さと戦った成果。
20150317-02.jpg
当たりは名品粉×50が4回と翠石が1回。
それより上は当たらずじまいです
箱開けた数はルーキー鯖含めて合計で40個ぐらいかな?
名品粉50個のうち1回はルーキー鯖で当たってしまったので、鯖移動するまで使えません
翠石もルーキーの方だったのですが、金額的にはメイン鯖だとはした金もいいところなのでむしろ良かったかも。

当たり品以外では神官の証票30個が地味に便利で嬉しいですね~
両鯖合計で6~7回当たりました
ルーキーの方は青護符買うような余裕もないので、証票は助かります

勿論一番多かったのはガッカリ品です…
20150317-03.jpg
速度書はⅤとⅥで速度1しか違わないからⅤの書使っています。こんなもの貰っても邪魔なだけ(´・ω・`)
後は料理の出る箱とか、紫石2個とか、クリスタル原石とか、小銭にもならないものが多数。
料理箱は何気にジンギスカンとブロッコリースープ出たからまだマシ?
でもどっちも在庫4桁あるんですよね…
信頼の証票(信用+100%)も出ましたけど、基本的にプレミアム入れてるので使う機会が…プレミアム入れてない人ならまだ使えそう?



イベントは終わったので、今日もだらだらウィークリーしながら寝落ちしてると思います
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2140-502c5885