ヘビーガンナー始まらない

カテゴリー: TERA雑記

少し前の記事に書いた通り、キャス女性かハイエルフ女性しか選択肢が無い点でちっともやる気が起きません
「見る分にはいいけど、使う分には違和感がある」という話を妹にしたら、「今時ネカマなんか珍しくないだろ」と返されました
そもそもネカマじゃない件。



もうすぐ実装から二週間になります
漸く重い腰を上げて、放置していたキーの設定やってきました
20150323.jpg
キャス女もハイエルフ女もキャラ作ったこと無くて、どうにもしっくりこない感じです(´・ω・`)
外見変更ぐらいなら買っても大したことないし適当でいいかな…

とりあえずちょっとだけ進めてLv5にはなりました
専用のボイス変更券貰えるLv10までは頑張ろうと思います。多分。その内に。
見かける専用アバターらしき装備の見た目がかなり微妙だったので、倉庫まで来たついでにメルムシュモンチケットで既存装備の見た目をチェックしてみたのですが…
20150323-02.jpg
使えるのはこの足がハムみたいなやつともう一種類だけで、他の重鎧デザインはヘビーガンナー使用不可でした(´・ω・`)
守護デザインもダメ、激昂邪姫デザインもダメと絶望的。
これは後々使えるようにしてくれるのでしょうか…

 


先週はいつも通りだらだらとウィークリー消化しつつ、たまにハルキアをマッチで行っていました
20150323-03.jpg
ガンナーとマッチすることが多いですね
プリだとあまりエフェクトも気にならないのですが、クストースで行くと時々エフェクトが邪魔に感じます…

回復無しは時々ありますが、ガンナーは大体います
20150323-06.jpg
何分まだLv5までしか育ててないのでよくわからないのですが、背面は取りにくい職なんですかね?
背面必ず取ってる人もいるのですが、離れた位置で向きお構いなしに攻撃してる人もいて、弓サラと似たような感じなのかなぁと漠然と思っています

自分のガンナーは、多分ルーキー鯖閉鎖するまでメイン鯖には来ないと思います。
Lv60とかきっと永久に届かない。





週末はがぶがぶ君イベントも。
20150323-04.jpg
同じエリアの別の場所にもう一匹発見されて競馬状態(*´∀`)
重ささえなければ良いイベントだとは思います
初期の頃は一般クエ全部消化しても経験値足りないぐらいの方が多くて、フィールドは割と端から端まで歩きまわってましたけど、今はID周回しているだけでもレベルは上がります
折角フィールドも広くて綺麗で作り込まれているのに、行ったことが無かったり見たことが無い人も結構いそうです
このイベントで、今まで行ったことが無い場所に行った人もいるんじゃないかなーと思ったり。
ただまぁ重たすぎますけどね


レイドには参加せず、ソロで参加出来るだけ参加して、開けた箱は多分20個ぐらい?
名品粉100個が当たりました♪ヽ(*´▽`)ノ
20150323-05.jpg
当たると思ってなくて、即ウィンド閉じてしまったのでチャットログのSSだけです (ノ∀`)
この他に1万金石が1回と、完全太古25個が2回当たりました
箱開けた数は先週の半分ぐらいですけど、当たりが出た回数そのものはあまり変わっていません
時間が区切られている分、参加しやすかったですね~
イベントの影響で名品粉が少し安くなってるのも嬉しいところです
恐怖ソロすればいいんでしょうけど、1周回る前に飽きてしまうので…w

伝説設置されたら魔導法衣を+12にしたいなー
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2143-e8677842