今月末~4月半ばまでのイベントメモ

カテゴリー: TERA雑記

何やらイベントいっぱい来てますね
終了時期忘れてると損しそうなものが多いので、終了時期順に軽く自分用にメモです
ガチャはどれも買わないけど一応。終わったら、入れ替わりで何か(というかカンパニー再販)来ないかなーという期待。
豚と忍者は4/22まで、着ぐるみは5/13まで。


■4月1日(水)終了
・ヘビーガンナー限定、春のハイキング週間
 →開催期間は一週間だけ。TERA-POINT配布は翌週。
【ガチャ】ヘビーガンナーお楽しみ箱
【ガチャ】イシャラ武器
【ガチャ】海賊


■4月8日(水)終了
・忘却の大地ボックスⅡ
 →箱は各65ID、鍵はログイン時5個とカシュで5個。
・名品化・強化成功率2倍
・ドロップ2倍
 →61~65IDが対象。ギルリアン含む。
【ガチャ】アンティーク武器


■4月15日(水)終了
・TERA-POINT
 →期間終了後も交換が可能かどうかは不明…
・ヘビーガンナー&ランサー育成CP
・新兵・復帰CP
 →自分は無関係。
【ガチャ】アジアンドレス



…ハイキング週間イベントは忘れる気がしてなりません
Lv10になったら移動本貰えるので、それ貰ったら真っ先にハイキングレコード取りに行っておこう、と思います
ちなみにやっとLv8になりました
20150326.jpg
やる気の見つからなさが半端無いです



とりあえずもうすぐなくなるカシュバル行こうかなーと思いつつ、初日の昨日は大幅に脱線して全然違うところに行っていました(*´∀`)
地味に嬉しいのがギルリアンのドロップ2倍ですかね
幸運の収集家(拾ったお金2倍)付けてると、拾うお金だけでも1,000金超えるんですよね
未だに5分切れませんけど、何とか1護符で4周はできるのでできるだけ回っておきたいなーと思います

装備の強化は迷いますね(´・ω・`)
とりあえず作ったオルカは強化するとして、後はもう作らずにアップデート待った方がいいのかな?
サラの手が結局翔覇のまま放置してあるのも悩みの種です…
オルカ法衣あるし、セット効果の事も考えて手だけオルカ作るべきなのか。
うーん。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2145-0c504afd