3か月半ぶりぐらいのID

カテゴリー: TERA雑記

25日。
イベント開始で早速久しぶりにカシュバル行きたいなーと思いながら募集眺めていたら、珍しくエル下の練習募集があって、さらにccも間に合ったので参加してきました
20150327.jpg
前に行ったのが12月上旬だったので、3か月半ぶりぐらいですかね…
記憶も怪しいレベルだったので、初見と変わりないレベルでも大丈夫か確認してから入れてもらいました
妖精は既に家出済みです(´・ω・`)

記録用に動画撮っていますが、相変わらずエンコードが理解できないのでブログに上げることはできません…

 



1NMの半月状のスタン、前は赤円の表示無かったような?
円表示ですけど、実際に当たる場所は半月状のままなのかな…
20150327-02.jpg
赤円表示、わかりやすいような、わかりにくいような。
何にしてもスタン苦手です。食らいまくり(´д`;)


2NMはやってる間にちょっと色々思い出してきました
思い出しただけで、攻撃避けたりはできません。幸い死んだりはしていませんが…
ドロップ2倍の恩恵で胴衣2つ出ていましたが、片方は居ないガンナー用でした
勿体ない(´・ω・`)


3NMは練習PTだけあってバタバタ
20150327-03.jpg
50%付近の「砕け散れ」で二人死んだ辺りからかなりグダグダになってきて、全体即死で退避が間に合わなかったり、壁際で「砕け散れ」が来て壁側に居た人が逃げ遅れたり…。

自分もスキル硬直で避け損ねて死んだり、遠い位置の人の蘇生に向かったら全体即死が来て退避間に合わなかったりorz
20150327-04.jpg
自分含めて全員少なくとも2~3回は転がってます
妖精バフの自動蘇生が無かったらもっと酷いことになっていたかも。

20分近くかかりましたが、何とか全滅はせずにそのまま1回で撃破終了となりました
20150327-05.jpg
ドロップ2倍の恩恵でいっぱい色々落ちていましたが、装備の方は武器無し威迫小手のみという残念な結果になりました(´・ω・`)
居ない職の装備ばっかり…。

録画見返してみると、バカの一つ覚えみたいにデバフ解除とヒールライト連打してました
フェザーやサンクも使ってますけど、上手く巻き込めてなかったりCTだったり…。
そしてプロアマ忘れすぎです。胴衣のスキルOPプロアマなのに(´・ω・`)
弱化どころかサンダーも途切れがち(´д`;)
よく考えたら、ここしばらくハルキアぐらいしか行ってないんですよね
そしてハルキアは回復居なくてもいいIDな訳で。

プリ自体のリハビリした方が良いレベルなのかもしれません…


妖精居ないけど熟練詐欺なので、また運良く練習募集見つけられたら行きたいなー程度には考えています
万が一お見かけの際は、地雷が来たなーと諦めて頂ければ幸いです
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2146-a215bf1e