もふもふかしゅばるレイド

カテゴリー: TERA雑記

イベント初日の25日は練習PTだけで時間使い切ってしまってギルリアンすら行かないまま終わりましたが、翌日からはとりあえずギルリアン4周は最低限回ってます
後は睡魔次第で…

26日はギルリアン4周行った後、そのままクストースでハルキア2周→メインでカシュバル1回だけ。
翌27日はギルリアン4周→続けてハルキアも4周、クストースで行ってきました
20150330.jpg
プリで行った方が楽なんですけど、緊張感皆無のIDだけに眠い時は若干危ないので…
クストースだとまだウォリ自体が使いこなせてないのもあって、常にCTと睨めっこ状態で睡魔の出る幕がありません
後、何故かクストースで行くとマッチ運が良くて、早いPTの事が多いです(´▽`*)
回復の人がいることは半々ぐらいの確率ですが、とりあえず今のところは回復無しでも事故死したりはしていません
ただやっぱしMPがキツいですね(´・ω・`)
ギルリアンでも製作POTの浪費が激しいです
もうすぐレンタルオルカ武器の期限が切れて、武器がエル+12に戻ります
エルなら基本OPにMP回復付いているので少しマシになりそうですけど、レンタルオルカ武器使い始めの頃よりMP不足気味の事が増えているので、ちょっと魔力インナー買おうか検討中です


 


28日もギルリアン行ったりハルキア行ったりカシュバル行ったり。
カシュバルは回復枠空いてること多いので、入りやすくて助かります(´▽`*)
20150330-02.jpg
植物が相変わらず重たいですけどね…
前は雑魚優先処理でしたけど、今は雑魚叩いてる人もいれば無視して本体叩いてる人もいて、結局半端に雑魚残ったまま続行してる感じのレイドが多いように思います
実際、雑魚無視していてもあまり問題無さそうには見えますけど、無視するなら無視、叩くなら叩くで意思統一してないと無駄になってるような気もします
どっちにしろすぐ終わるIDなので、どうでもいいと言えばどうでもいいのかもしれませんけど。



この日はプリ4人ともカシュバル行けました
4人全部にCT付くのは久しぶりw
実際のところ大地ボックスは鍵が余り気味の状態だったので、本当はリーベル以外の3人だけのつもりでした
ところが、オルカ下の募集探していたら気になるカシュ募集を見つけてしまったのです
それがこの「着ぐるみ限定レイド」でした
20150330-03.jpg
年末年始の確定ガチャでカンパニー狙って惨敗した結果の着ぐるみが、初めて役に立ちました(*´∀`)
単なる自棄でリーベルにクマ着せてますけど、今回初めてクマ当たって良かったと思えましたねw
某国民食ラーメンのキャラ思い出す黄色いヤツがちょっと不気味ですが、もふもふ可愛いレイドです(*´ェ`*)

座って並んでるのも可愛いですが、立っててモソモソ動いてるのも可愛い。
20150330-04.jpg
何気に背面アバター付けてる人も多くて、武器も隠れています

戦闘中SSは何かちょっと別ゲームな雰囲気(●´艸`)
20150330-05.jpg
別にモーション変わるわけでもなければ、戦闘時のエフェクトが変わるわけでもないのですが、着ぐるみが走り回ってる図は和みます
録画ソフト立ち上げてなかったことを後悔しました…


終わった後も記念撮影
20150330-06.jpg
このレイド参加して気付いたのですが、今回の着ぐるみガチャの羊って思った以上に可愛いですね…w
羊の着ぐるみ見てると欲しくなります
ただ、今回のガチャはA出る確率自体が1/10といわれても、全部混ざったガチャですからね
実際に欲しいものが出る確率となるとかなり低くなります
一応メダルでの合成箱の方は羊だけ分けてありますけど、メダル800枚溜まるまでガチャ買うとなると額がそれなりに…

買うのは我慢して、もふもふレイド見つけたらまた参加しようと思います(*´∀`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2148-90615132