黒い砂漠

カテゴリー: 余白雑記

とかいうヤツのCBT、当選しました
20150401.jpg
TERAは放置で楽しんで来ようと思います(´▽`*)

 





・・・というエイプリルフールの話。
黒い砂漠ってゲームのOBT当選したのは事実ですけどね
ただ、別に楽しみにはしていませんし、TERAの方が優先です

そもそもこのゲーム、名前ぐらいしか知りません
PVPがメインらしいという話を見かけた程度なのと、応募の際にチラッとどんな職があるのかだけ見て、回復・支援職が無いらしいとわかった時点で既に興味はゼロです
応募の際も、アンケート項目っぽいものの中に「黒い砂漠の何に期待していますか」という感じの質問があって、そこに「何も期待していない」と選んだか記入したかという始末。

週末はTERAで恐怖・塔・ケルのドロップ2倍が来て忙しくなりそうですし、黒い砂漠に関しては気が向いたら・・・程度で。
ブログのネタ程度にはなると思うので、一度ぐらいはINしてみると思います
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2150-b47cebc9