オルカ3分レコ、だけど…

カテゴリー: TERA雑記

何かロード画面に表示されています
20150403.jpg
公式の告知には何もないのですが、エイプリルフールネタという訳ではないようで2日以降になっても表示されています
週末のドロップアップイベントと関係あるのかな…?

エイプリルフールと言えば日本の運営はサボって何もしていませんでしたが、本国など海外公式ではエイプリルフールネタやってたみたいですね~
本国のネタはどれかが後日実際に実装予定とか。
今暗黒停止中ですし、フィールドコンテンツあたりはありそうだなーと勝手に思ってたり。





30日はクストースでギルリアン4週とハルキアだけ。
31日も全く同じ。
その中で4個目の威迫首拾いました
20150403-02.jpg
まともなOP付いてるのは初めて(´▽`*)
ただ、使う事があるかどうかは不明です…
威迫目的で行ってる訳ではないのですが、2倍中でも威迫のドロップ率は低いように思いますね
凶撃が一番よく見かける気がします

それと、レンタルオルカ武器の使用期限が切れました(´・ω・`)
エル+12に戻ったのですが、OPの分少しだけMP事情がマシになって、そして攻撃速度の微妙な低下が気になるようになりました
素材も値下がってるし、名品化・強化2倍ですし、クラフトオルカ武器も作ろうか迷いますね~
ただもうアップデートも近いですし…
とりあえず週末のドロップアップ中に粉稼ぎ頑張って、それ次第で作るかどうするか決めよう、かなぁ



1日は黒い砂漠のOBT開始日でしたが、黒い砂漠は起動もせずにTERAにいました
いつも通りギルリアン4週行って、後はハルキアだけ。
ハルキアはクストースで行った後にリーベルでも行ってきたのですが、眠気が凄くて2周でリタイアしました (ノ∀`)



2日もギルリアン4周→クストースでハルキア行った後、リーベルでオルカ下2周行ってきました
20150403-03.jpg
半ギルハンの募集だったのですが、早いPTで初めてオルカ3分撃破レコードが貰えました(*´∀`)
このレコード、まだメインも取れていません
どうせならメインで欲しかったなー(´・ω・`)



そういえば、結局ガンナーの登山レコード取らずじまいになりました (ノ∀`)
まだLv8のまま放置してあります
ボイス変更券だけは貰っておかないと損な気分なので、もうルーキー鯖の方は消して、メイン鯖に作り直してLv10目標にしようかなーと考え中です
とはいえ、結局育てずに消すような気もするんですけどね…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2152-82710e99