バランスは難しい

カテゴリー: 台所雑記

黒い砂漠、CBT終わるまでに弓で作り直すぐらいはしたいなーと思いつつ時間が取れません
ちなみにTERAから移住することは絶対に無いです
色々と好みじゃない。イカロスよりはマシだけど。


週末の風邪でずれ込みましたが、母の誕生日だったので母希望の抹茶ミルクレープ作りました
20150409.jpg
抹茶のホイップクリームと抹茶のカスタードクリームが交互に重ねてあります
前にミルクレープにした際、母からもっとクリーム欲しいと言われたのでクリームたっぷりにしてみたのですが、今度は生地の存在感が無さすぎと言われました
ミルクレープのクレープ生地って少し厚めに焼いた方がいいのかな…
嫌いに重ねる事自体もそうですけど、バランスって難しい(´・ω・`)

クリームが少し余ったので、こちらはまたシフォンケーキかパンケーキでも焼いて消化しようと思います
そろそろ2月からずっと(自分の中で)予定がずれ込み続けているフォンダンショコラ焼きたいなぁ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2156-f9bec046