PTダンジョン初期化呪文書ってやつ

カテゴリー: TERA雑記

実は未だに持ってます
しかも5枚。
20150415.jpg
随分前に何故かカムバックCP品として貰って運営に問い合わせたら、「間違って対象にしてごめんねー、配布品は使っていいからねー」(意訳)と返されたときのものです
ギルドPTとかなら生かせそうですけど、まずギルハン自体が…

こちらもあります
20150415-02.jpg
これと古代のID初期化書も使えます
ただ、現状そこまでID行く時間も体力も無いんですよね
プリ4人ですら全員ID行ってる日自体が無い訳で。
どれも中々使う機会はなさそうです…
売れたらいいのになぁ(´・ω・`)


 

12日。
まずはレムレースで海賊2周→アケロン行ってきました
20150415-03.jpg
その後はリーベルでもアケロン→海賊2周。
冥堂も募集自体は結構見かけるのですが、指輪が必要無いので自分の中では優先度低目です
どうせ行くならば、使えるアクセが出る海賊の方がいいなーということで。
アケロンも装備出ますし、まだ箱がそれなりの額で売れますしね(●´艸`)



夜は連盟戦でした
20150415-04.jpg
アップデート直後最初の連盟戦でしたが、参加者数はいつもとあまり変わらず、4レイド+ギルド主体レイドで大体80人前後いたようです
他連盟は少なかったみたい?

※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください



開幕はカイアトールで保護石破壊。
20150415-05.jpg
途中アルレマンシアと鉢合わせになりつつ石破壊して、割り終った後は一旦引き上げてヴェリカ防衛しつつアルレマンシアの保護石を狙います

保護石破壊点数で1位が確定した後は防衛主体。
カイアトールとアルレマンシアがちらほらヴェリカ領内へ侵入してくるものの、どうもあまりやる気は無い様子…
20150415-06.jpg
ヴェリカ領細道の崖上に居たら、こちらに気付いたアルレマンシアの人たちが登ってきたものの、別段攻撃するでもなくウロウロ。
眼下を数名のアルレマンシア勢やカイアトール勢が時々行ったり来たりするものの、こちらも単に報告してるだけなので戦闘になりません
その内に駐屯地防衛で暇な人たちが追いかける形で細道まで出てきていました
深追いはあまり良くない事なのですが、どうもちょっかいかけた側も何か意図があったわけではないらしく、内部への奇襲もありませんでした

この少しあとにアルレマンシアは陥落。
続けてカイアトールも陥落し、連盟戦は終了となりました
20150415-07.jpg
去年の今頃、ID優先するためにしばらく連盟戦休んでいたのですが、今回もしばらく休もうか悩み中です
ただ、これと言って収入源が無い中、連盟の信用Pが地味にお金になってるんですよね~
新規商品が全く追加されないという点では色々と残念な扱いですけど…。
時間は欲しいけれど、どうしたものか。




連盟戦の後はサラで海賊2周とアケロンだけ。
マント再販で着けてる人増えてますね~
何気に赤マント+黒マント3人というマント集団なPTでした(●´艸`)
一人赤マフラーだけど似たようなモノだしキニシナイ
20150415-08.jpg
上手く映ってるSS無かったのが残念。
純雪マント欲しいし、マント箱買おうかなー
違うの出たら仲介所で売って純雪買えば済むし…

それより、マフラーもトレード可能にしてくれませんかね(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2161-51cdfee8