最大HPか防御か

カテゴリー: TERA雑記

PVP用の胴衣が血塗られた勇将のままだったので、時空石で勇者胴衣交換して強化することにしました
20150601.jpg
緩和のおかげで物凄く楽に+12になりました(*´∀`)
たった3回で名品化して、強化も楽々。

ただOP選別は手間取って、結局こっちで完全太古50個消費する羽目になりました(´・ω・`)
20150601-02.jpg
そしてOPは妥協。
基本OPも勇将より少ないので、ランダムOPと合わせてHP最大値が16,000程減少する結果になりました
勇将だと15万少々だったのが、勇者だと13.4万になります
少し防御は上がりましたけど、大乱戦で自爆喰らった時に生き残れていたのが生き残れなくなります
これどっちの方がいいんでしょうね…




30日。
久しぶりに海賊とアケロン下行ってきました
20150601-03.jpg
装備欲しい人いっぱいのレイドだったので妖精もいっぱいです
自分もアケロン装備欲しいクストースで行ってきました

 

この日はアケロンがドロップ1.75倍の日。
ベルトも武器ボックスも複数出て、さらにバルロナ武器ボックスまでドロップしました
20150601-04.jpg
靴は随分前に拾っていて、手はオルカなので、欲しかったのは武器と胴衣です
胴衣は結局ダイス負けで手に入りませんでしたが、武器はダイス負け続けて、一番最後に他全員が辞退で貰う事ができました
ダイス弱すぎ (ノ∀`)

とりあえずささっと名品化とOP選別だけ済ませておきました
強化はちょっと後回し中です
20150601-05.jpg
こちらも名品化は6回で済んで、その後の選別は21回で妥協しました
追加ダメ欲しかったなー(´・ω・`)




その後はバルロナ上2周行ってきました
20150601-06.jpg
事故は絶えません…
この回は一度全滅して、出直し2回目で撃破だったかな?
2周目も、即死発動直前で全員が退避した直後に歯車動かされてしまって。
それが丁度判定タイミングとも重なってあわや…という感じだったのですが、幸い成功判定だけでボスにバフは付かずに済みました
怖い怖い(´・ω・`)


サイコロはぼちぼち溜まって漸く5個になりました
凶撃手袋作るためにはあと3個。
なのですが、正直それよりも強化石が全然溜まりません(´△`;)
勇者・輝も作れる目途が立ってきているのですが、これもランク7ですし、バルロナ祈祷法衣も+10のまま放置状態が続いています
着用帰属のバルロナ短靴も同様…。
ドロップ内容も増えましたし、海賊や冥堂へもっと行った方がいいのかな(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2199-eafe3be8