強化石は1.75倍、サイコロは0個

カテゴリー: TERA雑記

31日はバルロナのドロップアップ日だったので、早速バルロナ上行ってきました
20150602.jpg
メインで。
アクセしか更新していないので、結局防具はオルカと伝承のままです
一応装備指定の無い募集で、尚且つ既に入っているメンバーの中に一部装備がオルカの人もいるPTだったので、入れてもらえるかなーと申請してみた次第です

手足はセット効果の関係でまとめて更新する必要がありますけど、セット効果のない胴衣は早めに更新したいとは思っています
ランク7強化石さえ溜まれば…。


1周目はボスにバフ2つ入りつつも押し切って撃破となりました
20150602-02.jpg
女神バフ入ると被ダメが増えるので事故も激増しますね…
太陽バフも重なって、残り数%が中々時間かかりました
護符は入れ直した方が良かったようです(´・ω・`)

とりあえずこれでメインも初クリアヾ(o・ω・o)ノ
20150602-03.jpg
防具更新はなるべく急ぎたいところです


2周目は一回悪魔バフで全滅しましたが、出直し2回目で無事撃破クリアとなりました
20150602-04.jpg
ドロップ1.75倍の効果でドロップはいっぱい出ていました
ランク6強化石がいっぱい貰えました
箱もいつもよりいっぱいです
ただ、サイコロはシステムダイス負けで手に入らず(´・ω・`)





夜は連盟戦でした
今回はレイド3つ、人数は60人少々ぐらい?
20150602-05.jpg
開幕はレイド3だけがカイアトールへ向かい、他2レイドはアルレマンシアの保護石破壊へ向かっていたようです
カイアトール勢がアルレマンシアに来ていたようで、保護石の取り合いになっていたみたいですね
アルレマンシアはどこで何をしていたのか不明です…
今回も保護石1つ破壊したっきり駐屯地に籠っていたみたいですし、そもそも連盟戦自体やる気が無い?

結局アルレマンシアの保護石破壊でカイアトールに競り負けた結果、点数を大きく引き離されてしまいました
その後、アルレマンシアへ攻め込んで陥落させたものの、直後にカイアトールがヴェリカ駐屯地へ攻め込み、戻りが間に合わなくて陥落させられて、連盟戦は2位で終了となりました
このところアルレマンシアがほとんど動かないので、アルレマンシアの保護石をいかに早く多く割ることができるかどうかで勝敗決まってるような気がしなくもないです…。





連盟戦の後はリーベルでバルロナ上2周行ってきました

1周目は事故ありつつ。
20150602-06.jpg
装置破壊のデバフ発生と同時に吸いこみ→ボスの足元にあったワームホールで飛ばされるという酷いコンボで、ダッシュスキルで近くまで来てくれた2人以外の解除が間に合わず(´・ω・`)
1NMのドラゴン本体と玉のバフ・デバフもそうですけど、ボス本体の行動で発生するものではないので、時々とてもいやらしいタイミングの重なり方しますね…
3つ目壊すことになる時は、あらかじめプロアマ温存しておいてデバフ前に使うのも有りなのかなぁ
装置の残り数をちゃんと見ておく必要があるので、自分にできるかどうかわかりませんけど…。


2周目は女神バフで壊滅状態に(´△`;)
20150602-07.jpg
自分も無理に蘇生入れようとして、即死から逃げ遅れて転がるとかいう凡ミスやらかしてますorz

それでもスレの人が、2%近くをソロで削りきって撃破となりました
20150602-08.jpg
凄い。

ドロップは1.75倍の恩恵でいっぱい出ましたが、2個ドロップしていたサイコロは今回もシステムダイス負け(´・ω・`)
結局4周行ってダイス0個でしたね…
強化石と箱だけがいっぱい貰えた1.75倍でした
でもランク7に7に変換すると少ないんですよね
ちょっとウィークリー消化も頑張ろう…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2200-6daca52c