石集めゲーム

カテゴリー: TERA雑記

漸くバルロナ祈祷法衣が+12になりました
20150604.jpg
分解時強化石は2046個…。
オルカ法衣の方は648個なので雲泥の差です(´・ω・`)
リーベル用に強化した手と足もそれぞれ1560個と1200個でしたし、ランク7の強化石溜めること自体も含めて強化がしんどいです(´△`;)
武器とかもっと大変なんでしょうね


反面、ランク6のアケロンは楽なもので。
先日拾って名品化まで済ませていた双剣はあっさり+12になりました
20150604-02.jpg
エル+12からの更新なので結構上がりますね~
足もアケロン+12に出来たのでセット効果も受けられます
手はオルカ+12なので、後は煉獄装備の胴衣だけアケロンに更新したい、かな。
クストースはバルロナ装備へ更新する予定はないので、後は武器刻印が作れたら付けておこうと思います
とりあえずギルリアンが1周3分半ぐらいになりました(*´∀`)




 

1日はウィークリークエ消化しつつ、久しぶりに冥堂だけ行ってきました
来る度毎回久しぶりな気もします
20150604-03.jpg
ドリル透過しないから見辛いです…


2日は同じくウィークリー消化しつつ、海賊だけ。
SSは割愛。
ウィークリーにしても海賊・冥堂にしても目的は石集めです
バルロナ装備自体は購入しても安いものですし、作る場合も素材が割とボロボロ手に入るので簡単なんですよね
とにかく石集めが問題(´・ω・`)


3日もウィークリー消化したり大乱戦行ったり。
バルロナ上も2周だけ行ってこれました
20150604-04.jpg
1NMが相変わらず事故なくせません(´・ω・`)
毎回ではないけれど、2~3回に1回は死んでる気がします…
とにかく苦手なのが、テロップ付きのブレスで飛行モーション中にバフが来た時。
バフが来る少し前に玉が爆発するので、玉が爆発したらボスから離れすぎないように注意はしています
飛び立ち始めぐらいなら何とか間に合わせられるのですが、完全に上がってしまうと時間内に射程内にとらえることができませんorz
結局沼とブレスで転がっただけに終わりました
どうすればいいのか…。


ラストは1周目も2周目も1回ずつ全滅して、2回目で撃破となりました
20150604-05.jpg
外周装置のデバフとドーナツ範囲が重なって2~3人転がしてしまったり、悪魔バフが入ってしまってどうしようもなくなったり…。
法衣OP結局サンクで妥協したけれど、やっぱりプロアマにしたいです(´・ω・`)

そういえばIDで貰えるイベント箱、今のとこ焚き火か安い石かノクタしか出でいません
アバターが欲しい訳ではないけれど、期間中に1つぐらいは大当たり出てくれないかなぁ…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2202-dd99f26b