PC新調

カテゴリー: 余白雑記

一週間以上前にもう届いていたのですが、前のPCが場所を占領していたので箱に入ったまま待機状態になっていた新PC
今日漸く前のPCを移動させて、新しいPCと入れ替えました
20150610.jpg
前PCはエイリアンウェアのAurora R3
本体だけで重量二十数Kgというデカい図体のやつで、移動させるのにも一苦労していた代物でした(´・ω・`)
今回は半分以下のサイズのX51
排熱とか掃除が心配ですが、とりあえず部屋の掃除はかなり楽になりそうです(重量的に)。

丁度SSDへの換装が無料というキャンペーン中だったので、SSD+HDDという組み合わせに。
前のPCが遅くなってきていたのもあるのでしょうが、ゲームの立ち上がりがかなり早くなりました(´▽`*)
ID内の重さとかそのあたりはまだこれから。
ケル巣だけ行ってきたけど、ここは重かった試しがないから参考になりません…

タルト焼くのとPC入れ替えで割と気力は使い切ってます
夜は多分寝落ちしていると思います (ノ∀`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2204-a62f8fff