マッチ報酬=石いっぱい

カテゴリー: TERA雑記

ランク7の強化石集める傍ら、レムレース用に勇者杖を叩いてみました
名品化自体は1回で済みましたが、OP選別で難航して結局46回…。
最後は保存粉で2か所固定してどうにかなりました(´・ω・`)
強化はやや失敗しつつも+12へ
20150612.jpg
勇者杖は基本OPに回復がありませんが、レムレースが元々使っていたのはカシュバル風迅杖。これも基本OPに回復が付いていないので、回復性能が上昇する分だけ回復量も上がります

左カシュ杖、右勇者杖。
20150612-02.jpg
ついでに速度と攻撃力も上昇します
丁度イベントが来ている訓練所の消化が少し楽になりそう(*´∀`)

レムレースの装備は胴衣がオルカで、手はカシュバル、足はエルカイアとバラバラの状態です
勇者は強化も簡単ですし、手足ベルトならPVEとも兼用できますし(手は速度OP減りますが)、杖と足とベルトで勇者3セットにするのもありかなーと考え中です




あとは8~10日のことをざっくり記録。

8日。
20150612-03.jpg
報酬が美味しいと噂のアケロン下マッチに参加してきました
盾か回復が混じってる方がマッチしやすいのかな?
両方いると特にマッチ早いですね~

さっくり終わって美味しいマッチ報酬。
20150612-04.jpg
武器箱から出る装備はランダムでかつ獲得帰属なので、使える装備が出るとは限らないのですが、そもそも僧杖は必要ないので何が出ても構いません
美味しいのは出た武器砕いて手に入る強化石の方ですね
48個とはいえランク7が手に入るのは有難いです
ついでに貰えるアケロン箱は必ずアケロン装備なのでこちらもランク6石に。
オマケの紫石もあって、とにかくやたら石が美味しいってことがわかりました



9日は海賊・冥堂とか。
そういえばまだカニレコ取ってないな・・・。



10日もまた石ころアケロン下マッチ。
20150612-05.jpg
混じって行けるのをいいことにクストースでも行っています(●´艸`)
マッチ報酬のバルロナ武器箱からバルロナ双剣も出ました・・・というか出てしまいました
これは一応砕かずに保留していますが、強化するかどうかは不明です
そもそもまず勇者・輝とかの為の石が足りてませんからね…

あとは半分寝がらウィークリークエも消化しています



先日の記事にも書きましたが、PCを新調しました
ただその10日以降、TERAがちょこちょこフリーズするんですよね(´・ω・`)
自分だけではないようなので、新PCのせいではない・・・と思いたいのですが。
スピーカーの音がおかしかったり、また音が出なくなったりと微妙にトラブル中です(´д`;)
音がおかしかったのはドライバを元に戻して治ったのですが、今はどうやっても音が戻ってきません
スピーカー壊れたのかな・・・orz
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2206-7bdfc1ce