バルロナの妖精2匹目家出

カテゴリー: TERA雑記

もうすぐルーキー鯖閉鎖ですね
結局、作ったガンナーはLV10のまま放置で終わりました
鯖閉鎖後に一応メイン鯖の方へ移動させる予定です
育成は未定。

ルーキー鯖のメールやら倉庫やらを確認していたら、こんなものが残っていました
20150615.jpg
勿論アケロンのマッチ報酬のアレ…ではありません(マッチ報酬は「バルロナの宝物ボックス」)
遺物武器実装前に活躍したLV50ぐらいの装備箱です
バルロナは魔女の名前。
何故か何気に名前被ってるんですよね
開発がもう存在忘れてるのか、運営の翻訳が悪いのか…。
出てくる武器は「バルロナの○○」という名前(しかも伝説ランク)なので、チャット欄に貼ると現在の2等級武器と勘違いさせるという微妙な遊びができます
貼りつけられた+9に騙されて「おめでとう」言ったクチです (ノ∀`)


 


11日。
この日もアケロン下マッチへ
20150615-02.jpg
アケロン下のマッチはサラかクストースで行ってる事が多いです
気楽なんですよね
回復でも楽なのは楽なのですが、そっちは楽すぎて睡魔が危ないっていう…w

クストースで2周行った後、サラでも単独マッチで行って来て、寝る前にもう一周…と思ったら。
寝ぼけてたらしく、間違えてバルロナの方に申請していました (ノ∀`)
20150615-03.jpg
レイドじゃなくてPTにマッチしてから間違えたことに気付きました…
バルロナ行ったことが無いクストースの方で間違えなかったのだけが幸いです

マッチ間違えたせいでしっかり目は覚めました(*´∀`)
20150615-04.jpg
さっくり終わってAF原石をお土産にもらいました
このミスやって以降、単独マッチ出す時は注意しています…





12日はアケロン下マッチ行った後、P1.5倍中の戦場も行ってきました
3位で戦場Pいっぱいヾ(o・ω・o)ノ
20150615-05.jpg
これ1位のレコードありますけど、回復で1位って取れるモノなんですかね…?
爆弾兵もやってみたいのですが、回復職でやるのは憚られるので一度もやったことはありません
一度透明バフかかった直後に、周囲に誰もいない爆弾兵のクリスタル見つけた時は物凄く迷いました (ノ∀`)
透明で自爆兵とか物凄く楽しそう…w
証が倉庫に入るなら火力で行くのになー(´・ω・`)





13日もアケロン下マッチ行って、その後メインで数日振りのバルロナ上へ
じるあさんが募集しているのを見つけたので、乗っからせてもらった感じです(●´艸`)
20150615-06.jpg
ラストで何回か全滅しましたが、無事2周行けました
1~2回ほどドーナツ範囲の受けミスしてます…。
外周装置破壊のデバフのタイミングでワームホールに飛ばされて、焦って対応遅れたり(´д`;)

この回で遂にメインの妖精も家出しました(´・ω・`)
20150615-07.jpg
今度からは熟練詐欺です
熟練募集や慣れてる人募集に入ることは無いですけども…。



メインもリーベルもどちらもプリなので、バルロナ上へは回復枠でしか行ったことがありません
つまり他の回復の人の動きを見る機会が無い訳で…。
早くサラで行けるようにしたいのですが、何分装備がまだアケロンやらオルカのままです(´・ω・`)
野良で行くしかない現状、そこをどうにかしない限りは練習にも行けません…
練習乱立しててオルカ+12でも混じれそうな時に行っておけば良かったなーと思っても後の祭り。
練習募集自体もかなり減っているので、早くどうにかしたいところです…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2208-4abced69