片付けのはずが散らかる法則

カテゴリー: TERA雑記

ウィークリー消化で貰えるクリスタル箱は、基本的に倉庫に投げ込んで放置しています
開けてゴミクリ出ると邪魔になりますし、AF原石が出てもAF自体付ける装備が無いですし、売っても二束三文にしかならないのでとりあえず溜め込んでる状態です
ただ、ID行ってるとたまにAF原石を拾う事はあります
気付いたら5個も倉庫に転がっていたので、クリ箱からゴミクリ出してAF合成してみることにしました
大体ゴミAFしかできないので、ゴミAF3個にして合成して片付けようという考えです

まず使わない(翔覇杖なのでつけられない)マナの奔流とか加速戦闘で赤色合成してみたら。
20150622.jpg
あれ、意外と使えそうなAF…?
追加OP無視しても同一効果のクリスタルよりは効果自体が上ですし、何より割れません
ただOP微妙でもアケロン武器につける気にはならないので、とりあえず倉庫へ保管しました
結局倉庫枠を1つ余分に埋めることに・・・。

さらに、クリ箱開けてゴミクリ出すつもりが、ゴミクリは1個しか出なくてAF原石が出るとかいう本末転倒なことになったので、結局破壊者の意志を生贄に青色AFも合成してみました
20150622-02.jpg
追加OPが微妙な破壊者の意志AFになりました
どうしろと…。
意志クリより効果は高いですし、バルロナ法衣にでもつけておこうかなぁと考えつつ倉庫へ。


結局AF原石が減るどころかAFで倉庫枠を余分に使う事に。
更にクリ箱開けると悪化しそうな気がしたので、結局残りは倉庫へ出戻りしました
AF付けられる装備作りたい…。

 

あとは17日~20日のことをざっくりと。

17日は帰ってきたカシュバル行ったり、物凄く久しぶりのアケロン上行ったり。
死屍累々(*´∀`)
20150622-03.jpg
バルロナ上実装した辺りから一切行ってなかったような気がします
宝珠は下級でも手に入りますし、バルロナ装備は下級のマッチ報酬で手に入るようになりました
さらに今はイベント報酬を集めることでバルロナ装備の交換までできてしまいます
つまり労力に見合った収入のない状態になってしまっている訳で。
このID既に存在価値が…。




18日はカシュバルとかアケロン下マッチしか海賊とか。
海賊は後半かなり寝てました (ノ∀`)
20150622-04.jpg
23時半とそんなに遅い時間でも無かったのですが、どうにも眠くて。
ちなみに盾の人も半分寝ていたり、他にも椅子から落っこちて目を覚ました人がいたりと、何やら睡魔が狂暴化している日でした(*´∀`)
睡魔より強い敵はいない。




19日もアケロン下行って、その後バルロナ上へも行ってきました
20150622-05.jpg
1周目はちょっと事故はあったもの1回でクリア、2周目は2~3回かかりました
中間ソロ受けは回復が凄く楽になりますけど、鈍りそうなのが怖かったりします(´・ω・`)
何分ちょっとID行かないだけで動けなくなるぐらいに腕悪いので…。



20日はアケロン下マッチだけ行って、気付いたら寝落ちしていました (ノ∀`)
時間はあったはずなんですけど、気付いたら何もしないで終わっていた感じです…w
最近時間の使い方に無駄が多すぎる気がしてなりません
やりたいことは多い割に気付いたら一日終わってる感じ。
一番無駄なのは睡魔に負けて寝てる時間なんですけどね

睡魔退治したい。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2213-f970679a