ぐらぶる。 その2

カテゴリー: トール機動記録


こんばんわー。
なんと前回記事より一年ぶりになります、ヴェルトールでございます。
書くネタはあったのですが、面倒だったので放置してましたw
その間に拍手を六回も頂きありがとうございます<(_ _)>

一年もたてばガチャで強いキャラが出たり、武器・召喚石が揃ってくる訳で・・・。
20150625-02.jpg
土属性SSRキャラ×4って(・∀・)
デジャヴ感ハンパないですorz
あ、名前シオンからXenoに変えました、しおんって名前多い(つД`)

では、一年間分のネタをさらっと。







ランクもやっと100になりSSRキャラも増えましたヽ(´ー`)ノ
20150625-03.jpg
もちろん課金してますけどね。
ここまで揃うと流石に戦闘は楽なんですけど、
マルチバトルにランク110以上の廃人連中がいると全く勝てませんw
救援に来てくれるのは大変有難いんですけど、敵が3分もかからずに溶けるのがね・・・・。
FFのレベルシンクとか欲しいです。

それでも、レベル100まで上限解放できてるキャラが
20150625-04.jpg
20150625-05.jpg
20150625-06.jpg
三人いるのでレベル上げるのが大変ですけど心強いです。

で、今目指してるのがエンドコンテンツ扱いの十天衆です。
20150625-07.jpg
まず、この古戦場武器を3凸にして、六段階まで強化してくんですっごく大変なんですが、
最終的にSSRキャラが仲間になるので頑張って仲間に入れるため奮闘中ですw



この一年間の間イベントも大量にありましたが、SSがあった一部イベの話題を簡単に。

『魔が散るトキ彼ハ』
敵の名前がですね・・。
20150625-08.jpg
分かる人少なそうですけど、コレXenogeasだ!って反応しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それだけです、はい。

『バレンタイン』
20150625-09.jpg
素材を集めて彼女たちに渡してチョコを貰うというイベでした。
20150625-10.jpg
こんな感じで貰えました。
ちなみにお姉さまは、
20150625-11.jpg
この渡し方は鼻血ふきそうですな。
カタリナさんは・・・、ゲテモノを・・・・・・ね・・・。

『ホワイトデー』
これはイベントというよりアイテム貰えるショートストーリーみたいな感じで
この時点で仲間になってる男性キャラからホワイトデーを貰えるというものでした。
20150625-12.jpg
兜を脱いだらイケメンのジークさんから
20150625-13.jpg
エロジジイのソリッズから

そして、なんと
20150625-14.jpg
20150625-15.jpg
しかも
20150625-16.jpg
マカロンもらいました!!!w
他にもらえたのが煎餅、クッキーとかが貰えました。

『四月一日』のイベントと言うよりは・・・。
20150625-17.jpg
エイプリルフールに日付が変わった直後、強制的にイベントがはじまり
ビィ視点でグランがジータ・ヴィーラ・マリーをプロヂュースしてアイドルにするという
シンデレラガールズの流れになり、最後にはPVも流れるという手の込んだものでした。
最近のエイプリルフールは手の込み方がおかしいよなーとか思ってた数日後に
CD発売されますという情報が。。。。。。
それ、嘘じゃなくて本当かいっと突っ込まずにはいられませんでしたね。
20150625-18.jpg
ヴィーラの衣装は可愛いんですけど、3000円かけてまでスキンはいらない。
まあ、アマゾンさんでCDはぽちりましたけどw

おまけで
20150625-19.jpg
ナイツオブクローリーのマイページがおかしいことになってましたw
ちょっと手抜き?w


以上、手抜きの一年間分記事でした。
では、またいつか(´・ω・`)/~~

20150625-20.jpg
キャラが強烈なお方。
彼女(彼?)も土属性なんですよねー(・∀・)モウヤメレ!!


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2216-018738de