やる気行方不明

カテゴリー: TERA雑記

インペリアルサガが思ったよりだらだら遊べて楽しんでいます(*´∀`)
木曜日からはイベントも開始。
何かちょっと画像見る限りでは不安の方が大きくて期待していませんが…。

TERAもダラダラやってます


 

連日カシュバル通ってます
20150630.jpg
プリ4人とサラの計5人で、大体毎日3~5人消化しています
回復枠が空いていることが多いので、非常に入りやすくて助かっています(●´艸`)
プリ4人いることが便利という滅多にない状況です
一応サブ垢にもバフプリ、メイン垢にはケル専門エレなんてものもいますが、こちらは使う予定無し。
バフプリは全身アークデヴァなのでまだしも、エレなんてデヴァ装備すら持ってなくてイルカ警備隊か何かミッション途中で貰える装備のままという酷さですからね (ノ∀`)
流石に使えません

ちなみに「いつ解除するの?」って人の為に少し書いておくと、カシュバルが飛び立とうとするモーションの時に盾アイコンついたら即解除です
稲妻や大地バリアの時は飛び立たなくて、すぐテロップが出るので割と簡単に見分けられると思います

あと滅多にないのですが、即死解除にスキル使ってしまっているので、本来解除する稲妻が来るとスキルCTで解除できない時があります
盾がいれば盾の背後に隠れれば済むのですが、この時は盾無し(槍無し・ウォリ無し・バサ無し)PTでして。
20150630-02.jpg
やってみたらプロアマ+ガーサンで十分耐えきれました(´▽`*)
ガーサンが効果あったのかどうかはよくわかりませんが。
それでも貫通85,000超喰らってるので、タゲ維持しなくてもいいから盾職居てくれると安心ですね~


そんな感じで回り続けて、約一週間でそこそこ粉が溜められましたヾ(o・ω・o)ノ
20150630-03.jpg
1個+ランダム数ですけど、ランダム数は大体2個か4個、5個ぐらいのことが多いです
2回だけ10個が出て、1回だけ20個出たこともあります
今のところそれより多い数は出ていません…。


募集も多いし入りやすい10分もあれば終わるし死ぬこともないしと、とにかく気楽に回れるので今週もカシュバルメインに頑張ろうと思います
なお黄金虫まだ見つかりません
イベントまでに見つけられたらいいなー。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2217-f963dd3e