練武凱帝1つ目

カテゴリー: TERA雑記

カブトムシ300匹レコの方は漸くとりました
20150712.jpg
メインだけ。サブまでやる気力がありません
ちなみに黄金虫は、真剣に探してないのもあってまだ見たことありません
たまにレコ用のレイド募集出てるのも見かけるのですが、毎度タイミングが悪くて参加もできていません…
黄金虫は見ることなくイベント終わりそうです


すっかりTERA記事の更新止まっていますが、TERA自体には毎日INしています
連盟クエやって、プリ4人とサラでカシュバル回してデイリー何個かだけ消化して、後は寝落ちか放置してるだけという感じです。つまり特に書くことが無い。
インサガやってるのと、バル上がちょっと気分が折れて以降すっかり行かなくなって野良行き辛くなってるのが大体の原因でしょうか
バル上以外のIDは特に用事もないですし…。
カシュバルだけは簡単かつ実入りが良いので熱心に通っています
何故かやたら回復枠空いてるのでプリ4人いるのがホント便利(*´∀`)
火力と違って消耗品も護符ぐらいしか必要無いですし、昔みたいにカオスになることもまず無いですし、一番楽な枠だと思うんですけどね~


大乱戦もたまに行っていますが、負け続けでデイリー消化すら出来ない方が多いです(´・ω・`)
追加報酬は勝たないと意味が無いので、ポイントアップイベントと比べてかなり不味いですね…

 

それから、もう2週間近く前の事なのですが、サラ用に練武凱帝手作りました
攻撃力の低下はオルカのセット効果が無くなる分ですね
20150712-02.jpg
祝福太古17個はやっぱりただのゴミで、完全太古26個で名品化してOP選別も割とすんなり終わりました
いつもの事ですけど、名品化だけはあまり苦労しないんですよね。祝福太古はゴミだけど。

強化は難航して、9→10で15%超えた時は折れそうでした(´・ω・`)
20150712-03.jpg
ここまで補正値上がったの冥獄装備の時以来じゃないかな…
主に熟練職人と希少粉で上昇しているので、冥獄の時の方が実態としては多分酷かったんでしょうけども。
粉代でお金がまた数万金減りましたorz
刻印が材料から全て自己調達の自作品で全くお金かかってないのだけが幸いです


やっとサラのクリ発が200突破できましたヾ(o・ω・o)ノ
20150712-04.jpg
護符バフ消耗品一切無しの値です
武器の刻印がⅡなのとインナーが高級命中なので、まだ上げられる余地があると言えばあるんですけど、貴重命中インナーは高すぎて手が出せません…
貴重魔力なら無駄に箱から出て余ってるのになー(´・ω・`)

手は凱帝になったけど、胴衣はオルカ、武器と足はアケロンという放置具合なので、次は武器と足をバルロナへ更新したいと思っています
その為には粉とお金溜めないと…。
とりあえずイベント期間終わるまではカシュバル最優先で消化していこうと思います
それ終わったらエレでケル巣優先かなぁ…




【おまけ】
サブ垢で青い麒麟が当たりました
20150712-05.jpg
こんなものより取引可能なOPリセください。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2223-9193ab35