カシュバル終わり

カテゴリー: TERA雑記

結局黄金虫は見つけられなくて、レコ用レイドでレコードだけ貰う事ができました
20150715.jpg
300討伐も黄金もレコ取ったのはメインのみです
そもそも熱心に探してないっていう…。

反面、カシュバルは粉箱ドロップ確定してからは熱心に通いました
結果は450個超。売買は一切していません
20150715-02.jpg
途中凱帝の強化で100~120個程使ってしまっているので、実際に稼いだ数は550~570個ぐらいってことですね
箱から出た粉の数は最大で20個(+確定の1個)止まりでした
2個や4個が一番多かったかな
カブトムシ探しはほとんどしなかったものの、カシュバル周回の結果で証Ⅱも185個になりました
その分カブトムシの箱も開封しましたけど、水着交換用のアイテムは出ませんでしたね~

 

最終日もカシュバル周回していました
内1回はギルフレハンで行って、終わった後に少し地下探検も(●´艸`)
20150715-03.jpg
一年前カシュバルが最盛期だった頃は落下しても大丈夫でしたが、今は落下死する仕様なので落下ポーション必須です
ただ効果時間が地味に短いので、思わぬ場所で床が無くて落下死する事故が多発しました (ノ∀`)


その後にもプリ2人で野良参加して行ってきたのでずか、その両方でクリ破壊してない場所があって半壊する事態になりました
自分は幸い2回とも運良く回避できたけど死屍累々(*´∀`)
20150715-04.jpg
そんな楽しいカシュバルイベントも終了です
祝祭イベントがまだしばらく続くので、レコ取ってない子優先に祝祭もぼちぼちやっていこうかと思います
サブ垢の子に絨毯欲しいかな。



それから連盟領地でのお金のドロップも無くなりますね(´・ω・`)
ここで金策したりしないけど、結晶のオマケで集めると案外貯まるものでした
20150715-05.jpg
ドロップのお金2倍の課金付けて黙々狩り続けて拾い続ければ時給1,000金ぐらい?
TERAポイントで交換できた金豚がお金拾うペットだったみたいなので、もっと実装が早ければ使っていたかも…。
無くなるってわかっていたから交換しませんでしたけどね
連盟クエのついでに拾える小銭が無くなってしまうのがちょっと残念です
地味に貯まるものだったんですけどね~



カシュバルとデイリー消化する中、11日に2週間ぶりぐらいのバル上へ少しだけ行ってきました
3NMからの追加メンバーとしての参加だったので3NMのみです。
20150715-06.jpg
リハビリにならない楽なPTでした(´▽`*)



今日はアップデート日。
暗黒と似た何かが実装されるみたいですね
重たくなくて、面倒くさくないモノだといいなぁ…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2225-cf7f7c89