【インサガ】カバ子報酬メモってみた

カテゴリー: Imperial SaGa雑記

七英雄前半終わって後半に入りました
20150718.jpg
前半は上級スービエが比較的楽に通えたので、ちょこちょこ行って戦士ランクを何人か育成していました
とりあえずミネルバとエレンとアリエスが育成終わり。

後半は全部ランク6で育てた3人ですが、ミネルバは後半コケ気味でした(´・ω・`)
20150718-02.jpg
それでも攻撃56は手持ちキャラの中で最強です
先日のアップデートでステリセット来たけど、戦士ランクに使えるほどの手軽さはないので、コケ気味とはいえここまで伸びてくれたのは有難い限り。
王者ランクのノーラはいつか絶対ステリセして育成しなおす…。

アリエスは前の記事に書いたとおり防御が暴走して途中で頭打ち。
20150718-03.jpg
その後HPは順調に伸びたのですが、攻撃はあんまし伸びずに終わりました
速さはそこそこ。
そもそも術師キャラはステの伸びも悪いらしい・・・。
術適正自体の成長もしませんし、扱いがどうにも不遇です

3人中エレンだけは好調なまま終わりました
20150718-04.jpg
とても綺麗なグラフ(*´∀`)
ちなみに初期値はHP259、攻撃20、防御18、速さ26なので速さは何気に最大値です。HPと防御も上限近いですし、良成長っていえるんじゃないかなーと思います(攻撃もう少し欲しかったけど)。
ただ、体術も全体技がない等不遇なんですよね
短剄と錬気拳欲しい。

 

前半は結局初級ロックブーケが100週と、初級ボクオーンを55週、上級スービエ60週で終わりました
20150718-05.jpg
これ以外は1~2回だけのクリアです
勿論超上級は挑んでいません。微課金には無理。
戦果は上兵ロックブーケ34体、将軍ロックブーケ1体、上兵ボクオーン18体、上兵スービエ16体。
結局将軍はロックブーケだけで終わりました
クジンシーに至っては上兵すら取ってません (ノ∀`)


とりあえず後半の目標はノエルですね
20150718-06.jpg
先日のアップデートでSPは作成終了後全快するようになったので、周回がかなり楽になりました
それまでHP大して減ってなくてもSP回復目的に傷薬使ってるときありましたからね…。
基本は初級周回で狙うつもりです
育成用に上級も回りたいのですが…ダンターグはぶちかまし痛いし、ノエルの方がマシかなぁ(´・ω・`)
スービエは道中雑魚含めてホント楽だった…。メイルシュトロームは痛いけど、使用頻度低かったんですよね

後半メンバーはワグナスだけ全部難易度がひとつ上です
20150718-07.jpg
最初よく見てなくて中級S狙ったら、思わぬダメージでノーラのLP削られてしまいました(´д`;)
これは後で絶対回復させておこう…。
1つズレてる分、育成には使いやすいかも?

ワグナスは中級Bランク周回と初級Sランク周回…やっていけたらいいかな。
20150718-08.jpg
ノエル優先ですけどね





そういえば、道中出てくるカバ子の報酬を、ふと思い立って書き留めて見ました
最初の頃は特別召集状貰うことも度々あったのですが、メモ取るようになってからは一切貰えなくなりました…
こっそり仕様変わった?(´・ω・`)
■20クラウン
術法の手引書×1007回非課金
修練の手形×1007回非課金
名声2005回非課金
奥伝の宝珠1個1回80クラウン

■40クラウン
術法の手引書×2004回非課金
修練の手形×2006回非課金
名声4003回非課金
時短のジュエル1個3回60クラウン
帝国軍旗1個2回150~180クラウン
開花のお守り1個1回40~48クラウン
超速傷薬1個1回80クラウン

■80クラウン
術法の手引書×4001回非課金
修練の手形×4002回非課金
名声8001回非課金
奥伝の宝珠1個3回80クラウン
帝国軍旗1個2回150~180クラウン
身代わり人形1個1回76~92クラウン

回数は20クラウンと40クラウンがそれぞれ20回ずつで、80クラウンは10回だけです
不具合補償とかログインボーナスとかクラウン配布結構ありましたけど、課金自体は最初の3,000円だけなのでガッツリ調査してみる資金はありません…。
値段幅があるものはまとめ販売で実質値引きがあるアイテムです
身代わり人形、まとめ買いすると単価76クラウン(端数切捨て)になるので損してる計算になります
他もあまりお徳ではないですね~
20クラウンで課金品が出たときか、帝国軍旗出たときぐらいでしょうか…。でも帝国軍旗そのものが大して使わない上に、ログインボーナスとか参戦報酬で貰えるあたり、そもそも買わなモノのような気もします
術法の手引書とか修練の手形が不足してて、手っ取り早く入手したいときなら便利かも。
それらが必要ないならカバ子はスルーしたほうが良いかもしれませんね~
特別召集令状が1/10ぐらいで出てくれればまだ良かったんですけども(´・ω・`)
先に書いたとおり、メモ取る前は何枚も貰ったんですよ
ところがメモ取り始めたら一切くれなくなってしまって…。

資金に余裕も無いので、当面自分はカバ子スルーの予定です
意外と残念仕様でした…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2227-1274dcbd