【インサガ】七英雄後期

カテゴリー: Imperial SaGa雑記

とりあえずドロップ率に心折れそうです(´д`;)
将軍はおろか、上兵のドロップ率ですら渋くて厳しい。

とにかくまずはノエルが欲しいので、初級ノエルをS周回、上級ノエルをB周回しています
初級S周回は100回になりました
20150723.jpg
前回ロックブーケのときは初級S60週目で将軍手にはいったのですが、今回はまだ手にはいっていません
まぁ前回もその後+40週して、合計100週で1体でしたしね…。
その上、周回し始めは上兵のドロップ率も凄く悪くて。
特に最初、30週ごろまでで上兵3体しか出ないという酷さでした
50週越えたあたりからやっとまとも(?)に上兵は出るようになって、どうにか100週で上兵30体という数字になりました
しかし将軍は出でいないので戦いは続きますorz


それより酷いことになっているのが上級B周回の方。
こちらは50週になりました
20150723-02.jpg
前回のアップデートでSP全快するようになって周回自体は凄くやりやすくなり、戦士ランク育成もしながら周回しているのですが、ドロップは最初25週で上兵1体という始末でした
その後も低ドロップ率は続いていて、やや改善したものの50週で上兵6体とかなり少ないです(´・ω・`)


イベント期間はあと一週間。
将軍ノエル手にはいってからワグナスも頑張ろうと思っていたけど、ノエル入手自体が危うい気がしてきました…

 

上兵自体のドロップ率も悪いので、上兵ですら無駄遣いしたくない感じです
なので、初級S周回に上兵×2体連れて行って育成しています
20150723-03.jpg
戦闘自体は範囲攻撃持ちの戦士ランク2~3人いればサクサク回れるので…。
☆2育成になるので使い物にはならないのですが、こうしておけば施設送りにしたときの経験値が僅かながら増えます
初級周回はどうせやらないといけませんし、上兵自体のドロップも良くないし、経験値としては少ないですけどやらないよりは多分マシってことで。

で、☆2育成の上兵10体溜まったのでまとめて施設送り(*´∀`)
20150723-04.jpg
未育成と比べて倍ぐらい?になるので、初級周回のオマケとしては美味しいかなー
でも上兵より将軍ください…。


上級は前半同様に戦士ランクのキャラ育成しています
20150723-05.jpg
初回からずっと☆6だけどグラフ微妙…(´・ω・`)
もう一人初回から☆6育成中のキャラがいるのですが、そちらはもっと低調です
そっちはもう育成終わったら施設送りかもしれない。


ちなみに前回はロックブーケ周回、今回はノエル周回ばかりなので、入手素材が完全に偏ってしまってアクセ製作も困る状況に陥っています
どっちも廃材なんですよねー(´・ω・`)
石ころが足りない…。
前回の上級スービエ周回でキレイ石ならいっぱいあるのですが、今使えるのは石ころなんです…
早くノエル終わらせてワグナス周回に移りたい。・゚・(ノд`)・゚・。
ダンターグは最初から諦めてます
時間絶対足りない。





おまけ。
周回で溜まる名声を処分していたらフリーメイジ出ました
20150723-06.jpg
爺婆なのは想像してたのですが、見た目変わりすぎじゃない…?
帽子被ってるし六芒星ないし。
そして思ったより若々しかった
もっとヨボヨボかと
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2230-8ae517f6