あなたの運もこれまでよ

カテゴリー: TERA雑記

とか言ってたCMが昔あったなぁ…と、ふと思い出しました。
多分、宝くじか何かのCM。



アニバーサリースロット、A賞未だに全く当たりません
そもそも熱心に箱集めもしていないので、回した回数自体が500~600回程度というのもあるのでしょうが…。
ただ、乗り物もアバターも欲しいものではなくて、その分B賞のウクレレボックスかポポリボックス当たってくれる方が嬉しいのは確かです
何しろ確定でマツコスープ出ますからね
角笛の残量が心許ないのでとても助かります

ただ、A賞が全く当たらない代わり(?)に、3,000円が当たりましたヾ(o・ω・o)ノ
20150824.jpg
早速報告したら翌日にはコードが送られてきました
早い。

そしてこの3,000円でインナーガチャ11連を買ってみたら、ガチャはA賞が出ました(*´∀`)
20150824-02.jpg
ただ、幸運もここまでだったようで。
残念ながら中身は耐久インナーという一番使えない代物でした(´・ω・`)
少し前のイベントで貰ったリッチシルクインナーも耐久だったので、もう1つガチャではずれ引いて合成するまで倉庫係のかばんの片隅に放置されることになりました…




3,000円当たって、ガチャでA賞引いた時点で運使い果たしてるし、まぁ耐久出るのも仕方ないところです
しかし、案外そうでもなかったようで…。

 




伝説インナープレゼントのメダルが5枚溜まったので、メイン垢とサブ垢の両方でインナー箱と交換しました
20150824-03.jpg
中身は生命と耐久というやっぱり微妙なというか残念な結果に。
テラライブの会場でも質問されてましたけど、やたら生命や耐久出た人が多かったみたいですね~
確立偏りすぎじゃないですかね(´・ω・`)

で、この要らないインナーと、仲介所においても売れずお金にすらならなかった耐久伝説インナーとを合わせて箱に放り込んでみました
20150824-04.jpg
3つそれぞれに売り払った方がお金にはなりますけど、欲しいのはお金じゃなくて使えるインナーなんです…








その合成結果が、まさかの命中でした♪ヽ(*´▽`)ノ
売ればかなりの高額品ですが、勿論売るつもりは毛頭ありません
20150824-05.jpg
貴重命中すら手にはいらなくて、ずっと高級インナーで我慢してたサラに早速帰属させました
武器のクリ発とかいう微妙OP込みですけど、命中230超になりましたヾ(o・ω・o)ノ
ただこれだけあってもヘルブラ白ダメが結構な頻度で出る仕様。



イベント期間も残りわずかです
キルガルの15回レコードがまだ取れてなくて、今更ながらに周回して取ろうと頑張っています
イベント前半にIDが重たすぎてあんまし行かなかったのが原因ですね…
wikiにあった対策まとめを参考に色々弄った結果、先週後半ぐらいに漸く重たい状態から脱却できまして、今は快適にキルガル行けています
重たくなければ事故率も減る(但し0ではない)ので、今日明日も一日4~5回目標に頑張ってくる予定です
ブログ更新はちょっと後回しで…。
前ページ | | 次ページ

クリもに

URL | [ 編集 ] 2015/08/24(月) 19:38:26

残り僅か(2週間延長)になりましたよ
デイリー報酬を下げつつレコードも残すという
私は回しすぎでお腹いっぱいですじゃ…

TEN

URL | [ 編集 ] 2015/08/25(火) 17:24:29

訪問・書き込み有難うございます

随分と要望多かったみたいですね
レコード獲得が微妙な感じだったのもあって、延長嬉しい派です
自分はクリア可能なキャラ数自体も多くはないので、今までどおりぼちぼちデイリーで小遣い稼ぎさせてもらおうと思います(*´∀`)

通りがかり

URL | [ 編集 ] 2016/10/03(月) 21:54:20

あなたの運もこれまでよ〜

ザカップ200でテレビが当たった。

運がいい〜

ザカップ200でジャケットも当たった。

運がいい〜











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2245-9bd592e2