終わったコト、実施中のコト、来週開始のコト

カテゴリー: TERA雑記

4周年スロットは多分全部で950回ぐらい(飴の使用数が丁度500個=箱500×2-花火箱出た数)で、結局A賞は4つ当たりましたヾ(o・ω・o)ノ
20150902.jpg
カンフー箱2つ、騎乗箱1つ、オーシャン箱1つ。
騎乗の中身は光獅子でした
これ元々はNTT西の光会員限定に配布された代物なんですよね
まさにその配布で貰った光獅子をレムレースに使わせていたのですが、如何せん目立つのでもないし背面から見ると雌獅子とそう変わらないって言う…。
最近は絨毯に乗り換えてお蔵入りしています
勿論今回の光獅子もお蔵入り。
稼働中の子で速度280騎乗持ってない子は居ないので、何が出ても元々お蔵入りではあるんですけどね…
死魔戦馬(駿)もリーパー実装時のイベントか何かで貰ったやつがまだおいてあったりします



凱帝作る気はありませんが、折角マッチ出している人が増えてマッチしやすくなっているので大乱戦だけ行っています
砲火は元々好きじゃないし一年以上行ってないし、クーマスも楽しくは無いので…。
その中で1日だけ3勝できて、漸く戦場の塩が手に入りました
即売りましたけどね(*´∀`)
20150902-02.jpg
良い臨時収入になりました(●´艸`)
その後は連敗続きでデイリー消化も覚束ない日が続いています
そろそろプリで行くのやめようかな…。

 

来週からは秋の祝祭が始まるみたいですね~
今年はちょっと早め?
と思って調べてみたら、去年は11月上旬でした。2ヶ月も早く来るようです
というか去年が遅すぎですよね…
秋の祝祭なのに11月~12月って。

去年の祝祭→
去年同様、採集物には生産力が必要だと思われるので、生産力が必要な作業は今週に済ませておいたほうがいいかもしれませんね~
去年はルーキー鯖もあったので、ルーキー鯖の生産力も利用できましたが、今年はその手も使えません
ところで去年作ったジンギスカンがまだ数百個残ってるんですが…。





【余談】
ヴァイスシュネーに上級凶撃御神体作ってしまいましたヾ(o・ω・o)ノ
20150902-03.jpg
女神の願い高かった…orz
OPは力2とクリ発6でまずまず。
これで上級御神体持ってる子4人目です。できればあとリーベルにも持たせたいのですが、ちょっと出費ばかり嵩んでいますし、前述の生産力のこともあるので当面お預けです
プリに神癒御神体なんかそもそも必要ないって点は無視。
自分の中では、上級御神体は半分以上見た目が目的ですからね(*´∀`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2250-ed356161