【インサガ】王者ノーラ再育成結果

カテゴリー: Imperial SaGa雑記

進撃の巨人コラボイベが終わりました
イベント前半はイベントより戦力育成優先していたので、個人討伐1000Pがギリギリになってしまいましたが、何とか期限内に間に合いましたヾ(o・ω・o)ノ
20150911.jpg
そんな状態なので全く貢献していませんが、全体の方は450万まで到達していました
流石に500万は無理だったようです
それでも元の最終報酬の9倍なんだから半端無いです


ストーリーの方は結構雑でしたね流石に…。
20150911-02.jpg
「進撃の巨人」サイドのキャラとインサガサイドのキャラは一度も遭遇しないまま終わります
お互いに「人間らしき何者か」がいることは推測しているものの、入れ違いなのかすれ違いなのか、とにかく遭遇しないのでお互い会話など絡みは一切ありません

アン・ルーの仕業らしい、という推測が出るのみで話は終わり。
20150911-03.jpg
進撃の巨人サイドのキャラは帰還方法もわからないままという、少々投げっぱなし感のある内容でしたねー
これ、話の続きでることはあるんでしょうか…
なさそうだなぁ

 

ドロップの方はまずまずで、上級Sランク55週で将軍3、上兵31という結果になりました
20150911-04.jpg
斧は戦士ランクすらとまもに居なかったので助かります
見た目は我慢。

リヴァイのうち1人は王者ノーラ育成のオマケで、全力開花ランク7周回で育成しました
結果、中々いい数字に育ちました(*´∀`)
20150911-05.jpg
初期値はHP312、攻撃28、防御21、すばやさ28
欲を言えば攻撃力はもう少し欲しかったかな…。HPはほぼ最大値近くですねー

もう1人は開花なし、ランク7周回で育成したのですが、こちらはHP548、攻撃48、防御33、すばやさ46でした
HPが大幅に劣る以外は、それほど大きな違いは無い…かな。




さて本題。
前に記事に書いたとおり王者ノーラのステをリセットして、全力開花ランク7周回で育成しました
結果がこれです
20150911-06.jpg
初期値はHP355、攻撃36、防御22、すばやさ22
HPと攻撃力がカンストして、すばやさも上限近くまで育ちましたヾ(*´∀`*)ノ゛
皇帝ランクは所持していないので、間違いなく自軍最強キャラです
HPと攻撃力は出撃34戦目にはカンストしてしまったので、35戦目の開花は若干無駄だったような気はしています…

リセット前ステ。
20150911-07.jpg
攻撃力が22も上昇したので、同じ技でも以前とは別次元の威力ですね
リターンオーブは偉大です
非課金アイテムなのがとても有り難い限り。



同時に全力開花ランク7周回で育成した王者エラムはこうなりました
20150911-08.jpg
初期値はHP350、攻撃26、防御31、すばやさ28
攻撃力は後もう少し伸びて欲しかったかな…。他はまずまずの伸びといったところでしょうか
防御とすばやさは自軍トップになりました
全体攻撃持ちで高めのHPと防御があるので、龍陣の先頭に置いて運用しています



使い物になる王者ランクのキャラが実質4人しかいない中で、ノーラとエラムの育成結果は本当に助かります
これが無ければイベントクエストの上級S周回そのものが無理でしたからね~
前回記事の王者ガラハドと将軍ノエルとあわせて大活躍してくれました(*´∀`)

ちなみに超級も一度だけ挑んでみたのですが。
20150911-09.jpg
微課金には無理ゲーでした(´・ω・`)
微課金で挑むなら最低限1章か4章で、皇帝をきちんと育成したPTでないと無理そうです
非課金はもっと無理なんじゃないでしょうか…



次は七英雄イベントが帰ってきています
今回も超級は無理だと思うので、上級周回で前回手に入れそこなった七英雄を狙っていきたいと思います
まずはボクオーンからかなー
クジンシーは…今回もスルーかもしれない。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2255-f95975d8