忘れすぎる

カテゴリー: TERA雑記

16日。
ギルハンでバル下へ
身内PTの気楽さで、職初見のウォリで行ってきました(*´∀`)
20150918.jpg
主に床掃除役。
ついでにギルハンだから何でもいいでしょ、ってことで2槍構成です

最初の玉の反射ダメで既に死にそうでした (ノ∀`)
リーパーのときも思いましたけど、多段ヒットする攻撃ばっかりだと何で叩けばいいのか悩みますね(´・ω・`)
サラは単発の攻撃が多いのであまり考えなくても済むのですが…。



ラストは1回全滅しました(*´∀`)
20150918-02.jpg
ギルハンのときは毎回全合わせなのですが、このときは内側が間に合わず。

この後2回目は無事に終わりましたヾ(o・ω・o)ノ
20150918-03.jpg
2回か3回ぐらい転がりましたけどね (ノ∀`)
ドーナツ範囲受ける祭にPOT使うのが間に合わなくて死んだり、カーテン脱出遅れて死んだり。
色々酷すぎました
野良は絶対出せません…



その後、単身マッチで海賊行ってきたのですが…。
1回目は盾が居たので火力だったのですが、2回目は盾やることに。
で、しっかり装備プリセット変更忘れてました(´д`;)
1回目に使ったホーリーポーションの効果が残ってる上に凶撃小手と火力クリ。
元々まともに盾できるわけでもないのにその状態で維持なんかできるわけがありません…
ボスがくるくる回り続けてる間に終わりました(´・ω・`)
20150918-04.jpg
装備変更忘れずにできてると紋章変え忘れていたりで、とにかくよく何かしら忘れています
忘れないようにする方法ないかな…orz







17日も単身マッチで海賊へ
20150918-05.jpg
メインプリで2週、ヴァイスシュネーで2週。
バル下もマッチだしていたのですが、こちらは30分以上待ってもマッチしないまま終わりました
人気ないのかな(´・ω・`)


その後、この日もギルハンでバル下行ってきたのですが…。
20150918-06.jpg
前日の夜落ちる前にサラで大乱戦行っていたのを忘れていまして。
最初の玉部屋でスキルが繋がらなくて紋章間違っていることに気付きました
それだけならまだマシだったのですが、1NMの途中で装備プリセットもPVP用のままだったことに気付きました(遅
1個目の玉爆発した時点でボスHP74%も残ってるとか酷い状態になりました (ノ∀`)
玉から玉へ誘導してる間に装備変更して、その後は2個目爆発する前に終わりました

後はさっくり。
20150918-07.jpg
こっそりドーナツ受けの練習もしてましたけど、しっかりミスってダメージ貰ってました (ノ∀`)
サラで上級は行く機会がないまま終わりそうです



その後またクストースで海賊単身マッチで行ってきたのですが、前日に引き続きまた装備変更忘れて火力装備のまま盾という全く同じミスをやらかしました(´・ω・`)
幸い(?)火力メンバーがあまり高火力ではなかったみたいで、3NMが後半飛びまくりだった以外は多分いつもどおり(=維持できるわけではない)…。
終わってから変更忘れていることに気付いた遅さです
せめて3NM前に気付けっていうね…orz

ちょっと装備変更やら紋章切り替えやら、忘れることがやたら多いです(´д`;)
メモでも書いて画面に貼り付けておいた方がいいのかなぁ…
物忘れが酷すぎる。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2259-ea3b6f8e