生放送感想

カテゴリー: TERA雑記

生放送グダグダでしたね(●´艸`)w
バル下をファイター×3で行って最初の部屋の玉反射全滅は笑わせてもらいましたw
視聴者の期待通りですけど、ちっとも新規職紹介にはなってないという・・・

そのファイターは各所に記載されているとおり来月の7日になります
ヒューマン女性限定なので最初っから作る気は毛頭ありません…
ガンナーだってLv10放置のままですし。
ガンナーはせめてキャス男も選択肢に欲しかった(´・ω・`)
キャラ枠は1枠追加で、TERAポイントで獲得できるようにする、とのことでした
つまりまたTERAポイントイベがあるってことですね

同時に新規IDと装備も実装されます
OPがPVPとPVE統合でまた面倒くさそうなことに…。
熔華凱帝ぐらいのころに一緒だと選別が大変だから分けた、だった気がするんですけど…結局戻すのか(´・ω・`)
固定OPに混じってるのは構いませんけど、ランダムOPも混ざってるようなので選別作業が今より大変になりそうな予感。
そもそもPVP用OPはPVEに使えないしその逆も然り、ということは両方やるひとはOPの異なる同じ装備用意しろってことなんですかね?
ケリーヴァンがバルロナ相当ってことは、勇者・輝ならまだそのままでいいってことかな…
PVP用の胴衣まだ勇者なのですが、これも勇者・輝にした方がいいんだろうか…

後は既存IDの一部が撤去になりますね
無くなるのはハルキア、海賊、冥堂、エル下、アケロン上下。エルカラス号って一応ミッションクエで名前出てくる場所なのに撤去なのか…
話ちゃんと繋げてないと思ったら(´・ω・`)
ウォリで野良行けるのが海賊ぐらいなので無くなってしまうのが残念です…。
そして何気に残る水路。ハルキア撤去で3人IDが水路だけになるから残るのかなぁ
ドロップ3倍イベントも開始しましたし、なるべくID行っておきたいなーと思います
冥堂の子カニのレコードもいい加減取りに行かないと。

 

以下いつもの一行日記。

24日。
メインプリで海賊にマッチで行ったら、1NM中に地下へ落下しました(´△`;)
20150926.jpg
落下というか、壁にめり込んだと思ったら地下に立っていた、感じ?
不慣れで盾できません、って人が居るPTだったのに回復不在になってしまって結局死人が出ることに…。
もう無くなるIDなので今更ですけど、こういう不具合はちゃんと直しておいて欲しいです(´・ω・`)
後はいつもどおり、海賊は火力3人でも消化、それとデイリー祝祭消化で終わりです


25日。
珍しく冥堂がマッチしました
20150926-02.jpg
全行程6分の高速PTでした。ほぼ移動時間…
即死攻撃なんて無かった。

ウォリで海賊マッチしたらウォリ×3に…。
20150926-03.jpg
そしてサラで行くと近接0で遠距離オンリーPTによく当たります
マッチだから仕方ないけどバランス悪すぎです(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2265-c876e129