あと2日

カテゴリー: TERA雑記

アップデート目前になってきました
相変わらずガチャ運無くてメタルライダースガチャ全敗中です;;
既に11回×4+α・・・。
これは無理かなーorz

そういえば本国の方で背面アバターに翼が来てましたね
ちょっと綺麗な感じのやつ。
広がってるのが少し気になりますけど、日本実装が楽しみです
マントみたいな定額販売かつトレード可能だと嬉しいのですが…マフラー同様のガチャかつトレード不可で来そうな気がしてなりません
マフラーもその内再販来そうですけど、トレード可能にしてくれませんかね…
赤いのもういらないです(´・ω・`)

 

以下いつもの一行日記もどき。

1日。
メインプリでバル下マッチ一周
20151005.jpg
その後サラで4/5ギルハンのバル下一周


それから続けて4/5ギルハンの海賊→冥堂各一週をクストースで。
海賊は1枠野良募集で盾モドキやって、冥堂はマスターのフレの人が入って火力枠。
今頃気付いたのですが、盾モドキしてるときエバジョンの存在自体忘れています…
キー配置がどうも悪い気がしてなりません
エバジョン→Cキー、ガード→Eキー、トレント→5キー
全部左手の人差し指でしか押さないキーなので操作が…(´д`;)
昔動いていた槍はガードが右クリックだったから、他のキーに指伸ばしていてもガード押しやすかったんですよね…
でもウォリの右クリックには回避が入ってるわけで、今更ここにガード置くと物凄く間違えるわけで。
というか、最初スタンス習得した頃に右クリックにガード置いたスキルセット作ってみたけど、押し間違え激しすぎて無理だったんですよね
何か良い配置無いものかorz

それよりもそもそも経験というか慣れる方が大事な気もしますけども。
モーション覚えるのが苦手で反射神経も存在しないので、どうしても盾は苦手意識が無くなりません(´・ω・`)
練習したいなーぐらいには思うのですが…。
あと盾だと良いSS撮れないのが悩みです。物凄く難しい。


この日はヴァイスシュネーで海賊単独マッチで終わり。
20151005-02.jpg
他が低火力でリパ盾状態になりました
盾なしでもホーリーポーション使うので、タゲ取りっぱなしは滅多にならないんですけどね
珍しい。





2日も単独マッチでバル下行って、その後ギルハンでもバル下へ。
その後はサラ、クストース、ヴァイスシュネーの火力3人で海賊を単独マッチで消化して終わり。





3日はヴァイスシュネーで海賊冥堂二週コースへ
マッチではなく、久しぶりに普通の野良募集に参加して行ってきました
20151005-03.jpg
そして、「発見しました」で冥堂が職初見だったことに気付きました(遅
リーパーは心配することが特に無い気楽さが利点ですね(●´艸`)

後はバル下とか、クストースで海賊単独マッチ消化で終わり。








【おまけ】
自由食堂まで羊連れてきてる集団見かけました
20151005-04.jpg
あれってここまで連れてこれるんですね~
初めて知りましたw
この後、羊の暇そうな人たちの集団は山へ登っていきました
意味は無いけど、ああいう遊びって楽しそうでうらやましい限り…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2270-03a339c4