アップデート前の駆け込み

カテゴリー: TERA雑記

メルムシュモンチケットのファッションタブの装備が今日のアップデートで入れ替えということで、直前に杖だけ交換しました
闇凱帝の見た目ですねー
20151007.jpg
煌輝凱帝とは色違い。煌輝凱帝の方が色的にも好きですけど、+12の強化エフェクトと相性いいのはこっちですね…
期間延長もできないし、入れ替えで撤去になるし、どんどん劣化システムになっていく気がしてなりません
何故追加じゃなくて入れ替えなのか。
メルムシュモン自体が無くなってないだけまだマシ?
一定期間しか使えないアバターなんて嬉しくないんですよ…
デザイン抽出返せ(´・ω・`)


 

それから暗黒Pの信用商店が撤去ということで、暗黒Pの残りチェックしてみたら思った以上に残っていました
20151007-02.jpg
30,000×3+23,000+21,000+20,000+5,000
今は稼動していない槍に23,000P残っていたり、ヴァイスシュネーが30,000P持っていたり。
さらに暗黒肩章との交換用アイテム(7,500P)が別途8個見つかりました
肩章自体は禊の御神体と同効果なので使えなくは無いですし、他に必要なものも無いので、燦の方を2+1個交換して、残りは速度書にしておきました
多分300枚ぐらい。


他にもちょっと駆け込みで消化してきました


まずアケロン下10週レコ。
20151007-03.jpg
上は10週過ぎてるのに何故か下級が9週止まりでした (ノ∀`)
リーベルやサラは既に取得済みのレコードです
アケロン自体があまり好きになれないというか、面倒でむしろ嫌いなIDだったので…。
新規IDは5人仕様で実装される予定なので、当分10人レイドIDは無しってことになりますね~



それから海賊のフォンク討伐レコード。
20151007-04.jpg
実質3枠野良募集で、最終日にフォンク討伐とかいう面倒くさい募集なのにすんなり募集は埋まってくれました
付き合ってくれた方々に感謝です(´▽`*)


続けて冥堂も、前日に2週行ってクリア回数9回になっていたので…。
20151007-05.jpg
10回クリアレコード獲得(激遅
期限ギリギリにならないとエンジンかからないタイプの人間です
ちなみに子供の頃の夏休みの宿題は、夏休み終わってからやってみたり提出しなかったりする派でした (ノ∀`)
終わり際でも頑張らない。



ついでに水路の寄生虫。
水路自体は無くならないのですが、マッチ出してみたらマッチしたので取らせてもらいました
居場所は少し前にクストースでソロしたときに確認済みです
20151007-06.jpg
マッチPTでしたけど他にもレコ目的の人が居て、3人とも取ることができました(*´∀`)

これでこの手のレコードは、あと武器庫だけです
武器庫ってソロできるかな




そんな感じで4~6日はID消化しつつ、駆け込みの色々消化してきました
最終日は半ギルハンのバル下で終わり。
20151007-07.jpg
結局時間が足りなくて、ドロップアップ中のギルリアンはほとんど行けずに終わってしまいました(´・ω・`)
でもお金はそこそこ貯められた、かな?
この一週間で1G程度ですが倉庫貯金が増えました(●´艸`)
そろそろリーベル用の上級御神体も作りたいところですが…これからまた出費増えるでしょうし、必要なものではないので先送りになりそうです



初日に新規IDいけたらいいなぁ…。
前ページ | | 次ページ

読者さん

URL | [ 編集 ] 2015/10/08(木) 17:27:20

初※です。
たまにブログ拝見しています。

アケロンでご一緒させてもらったので、せっかくなので足跡※しにきました!
多分画像の右側に写っているカンフーのバサです(被弾しまくりでスイマセン

またご一緒した時はよろしくお願いします。

TEN

URL | [ 編集 ] 2015/10/10(土) 13:48:48

訪問・書き込み有難うございます

新規IDはマッチPT限定な分、色々な人と組む機会が増えると思います
またご一緒する機会もありそうです。その際は宜しくお願いしますね(´▽`*)











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2271-4eb9c4c4