呪いの翼

カテゴリー: TERA雑記

赤マフラー同様にやっぱり呪われていました;;
20151018.jpg
売ることもできないゴミが3つも当たるという酷い結果に。
赤色大嫌いなんです。昔から。
こんなもの要らない。・゚・(ノд`)・゚・。
WEB倉庫のゴミが増えました…

ちなみに翼ガチャは結局65個買いました。2万円近いですね…
結果は白鷺2つ、烏天狗3つ、キューピッド1つ、クリスタル1つ、フェニックス3つ。
フェニックス以外なら何個ダブっても構わなかったんです
フェニックスだけは1個も欲しくなかったのにこの結果です
フェニックス当たるぐらいならD賞の方が断然マシです。何なのこの逆物欲センサー。
そしてこんなゴミよりアークエンジェルが欲しかったorz
自分にとってフェニックスはD以下の大ハズレですが、そこは無視して考えると、エフェクトの無い方が出やすいとかそういうのは無さそうですね

あと単なる体感なのですが、後半当たる確立こっそり下がってる気が…。
前半30回は7つ当たったのですが、後半は35回で3つだけ。
しかもその3つのうち2個がフェニックスとかもう何の嫌がらせ(´△`;)

赤マフラーもフェニックスもトレード可能にして欲しいです。切実に(´・ω・`)

 


14日。
まずはバル上を単独マッチで一周行ってきました
珍しくアクセ(力)でドロップした他、ケリーヴァン装備も何か落ちたようです
20151018-02.jpg
というのもランダム分配設定のままになっていたので、ダイス無しで誰かのかばんに入ってしまったので見る暇がなかったんですよね
バル上でドロップするケリーヴァン装備は着用帰属らしい。
以前のバルロナ装備と同じ扱いってことですね~
1NMや2NMでも何か出るのだとすれば、3NMだから武器か手だったのかな?




4/5ギルハンでケリー上行った後、ギルハンでバル上も。
20151018-03.jpg
今回はストレートでクリアできました(´▽`*)

そのあと寝る前にリーベルでケリー上へ、単独マッチで2回行ってきましたが装備は何もなし。
リーベルは杖以外全部更新する気でいるのですが…装備要らないメインプリでばっかり装備拾って、こっちは何もでない仕様(´・ω・`)
代わり(?)に、略奪箱から心臓出ました
20151018-04.jpg
次IDではドロップ品になるのかな。






15日。
バル上へまたしても単独マッチで行ってきました
元々4人で組んで出してるPTだったのか、3NMは打ち合わせ無しで開始しました
誰も行く気配が無いので外周壊しに行きましたけど、せめて一言ぐらい言ってほしいかな…。
そしてどうやらドーナツ範囲はソロ受けだったようなのですが(サラとガンナーがいるPTでした)、誰も入ってなかったり、受けミスで死んでたり…。
結局35%付近で歯車が揃わず、悪魔バフが付く事態になりました(´△`;)
自分の分は確実に解除できますけど、他を常に拾いきるのは自分には無理です;;
カーテンも来るし、外周壊しに行ったらその後はデバフ重複するしでもうバタバタorz
オーシャルの復活でゾンビアタック状態の人もいる始末でしたが、結局そのまま押し切って撃破となりました
多分自分以外は1回以上死んでると思います…
悪魔バフ無理すぎる(´・ω・`)
忙しすぎてSSはありません
あのまま押し切れたのが奇跡といえば奇跡?




その後もう一回単独マッチでバル上行ってきたのですが…。
以下ちょっと愚痴気味です
気になる人はスルー推奨。

3NM開始前、サラの人にソロ受けできるか聞いたら「頑張ります」との事だったので、とりあえず頼んでダメだったら全受けにすることにして開始しました
初っ端から受けなくていいドーナツ受けて死んでたので、無理そうだなーと思ったら、やっぱり無理で。
早々に仕切りなおしになって、全受けにする代わりに外周装置破壊をサラの人に頼みました
が、聞いてないのか理解していないのか…。
行ってくれないので結局外周は自分でやって、ドーナツ範囲は全受けで進めたのですが、この受けミスが頻発(´・ω・`)
人数不足で死んで回せなくて、最終的にバフ付いて…とグダグタ。
時間の都合もあって、結局この日は諦めて抜けて終わりにしました
マッチだから仕方ないことですけど、最低限歯車は下級で理解してから来て欲しいかな、と思います
仕組み全く同じですしね
そしてできないならできないで構わないので、せめて申告はして欲しいなーと思います
それならクイックチャットで知らせるなり何なりもしますし。

かつて58時代にマッチが廃れた原因の一端は日本語が通じないプレイヤーの存在です
できないとかわからないよりも、言葉が通じてない・喋らない・意思疎通しようとしない方が困ります
マッチだから色んな人がいるのは仕方ないことなんですけどね






あとはケリー上を単独マッチ、サラで1週だけ。
20151018-05.jpg
恐怖のバックジャンプ、被ダメ99000超喰らっててもう笑うしか (ノ∀`)
マナシ使えってことですね(いつもほとんど使ってない)。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2278-1380a241