バル上野良マッチ色々

カテゴリー: TERA雑記

荒凪古港の雑貨屋の件は勘違いでした
ゴメンナサイorz
雑貨屋はアルン北以外ならどこ使っても同じです。多分。

該当部分は削除しました。

 




16日。
この日はマッチではなく、普通に野良募集に参加してバル上2週行ってきました
非常に早いPTで、事故も無く1週15~16分ぐらいでさくさく。
20151018-05.jpg
その上2週とも開幕の絵柄が3連続維持という幸運もあり、被弾が少ないのもあって暇なぐらいでした(●´艸`)
たまにはこんなPTも楽でて良いですね~

バルロナ5分討伐レコも貰えました(´▽`*)
20151019-02.jpg
オルカ下の3分討伐未だに未達成だけどどうしようか。



その後はリーベルでケリー上を単独マッチで2週行ってきました
20151019-03.jpg
マッチしたら3/5が着ぐるみでした(*´∀`)
頭だけの人もいるけど

この2週で神癒手が拾えましたヾ(o・ω・o)ノ
リーベルの装備は杖以外バルロナなのでケリー装備へ更新の予定です
まだ急ぐ必要は無いので、ランク8用の保存粉とか太古が溜まってから取り掛かろうかなーと思います

そのあとはサラでも単独マッチでケリー上行ってこの日は終わりです








17日。
最近日課になりつつあるバル上へ単独マッチで行ってきたのですが…。
3NM開始前にまさかの「仕掛けわかりません」て人が居ました
わからないのに上級マッチ出すって凄い豪胆というか強心臓というか…w
前の記事にできないならできないでせめて申告して欲しい、って下書きした後だったので思わず笑ってしまいました (ノ∀`)
まるで下書きが見えていたかのようなこのタイミングw
実際、申告してくれればそれなりにフォローはできるもので。
20151019-04.jpg
外周と中は他のわかっている人がやってくれるので、要はドーナツ受けだけしてくれれば済みます
クイックチャットでお知らせしたり、必要なときは手打ちして知らせつつ、歯車のミス無しでクリアできましたヾ(o・ω・o)ノ
申告は大事です


そのあともう一周単独マッチで行って、1回だけ歯車ミスで悪魔バフ付いてやり直しになりましたが無事クリアしています
20151019-05.jpg
マッチした人がこのブログ見てくれている方でした
こんなトコ読んでくれている人はけして多くありません。しかもマッチPTです
凄い確立だと思います…w



それからケリー上も単独マッチでささっと。
プリで行くと雑魚にたかられない限り死ぬ要素ほとんど無いのですが、楽な反面、睡魔が襲ってきて非常に危険です…
どうしてもスキルCTでかつ回復も解除も必要の無いタイミングというヤツがあるわけで、被弾少なくて削り遅いPTだとそれが結構長くなるわけで。
その間にじわじわと睡魔が…
サラでマッチ出すと当たるまで時間かかる代わりに早いPTにマッチすることが多くて、プリで出すとマッチが早い代わりにクリアまでは時間かかるPTに当たる確立が高い気がします

サラでも行ったけど装備は無しです
SSはどっちも割愛。




この日はさらにバル上3回目、メインプリは消化済みだったのでリーベルで行ってきました
20151019-06.jpg
4/5ギルハンで、足りない1枠はマスターのフレが入った完全身内PTです
外周が人任せになるのが気楽(*´∀`)
無事故でさくっと終わりました

そのあと寝る前にリーベルでもケリー上単独マッチで行きましたが、当然のように装備はありません
手足ベルトは拾えています。杖は必要ありません。また胴衣が難航する予感(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2015/10/19(月) 21:04:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TEN

URL | [ 編集 ] 2015/10/20(火) 10:33:22

うわー、ご指摘の通りです(´д`;)
よく確認もせずに酷い勘違いを…orz
領主時代と違って高い税率にしても特定個人の懐に入るわけでもなし、執政官がINしていれば1%に設定されているのがほぼ確実ですから、アルン北以外ならどこで買おうと同じですねきっと…!
記事の該当部分は消しておくことにしました
ご指摘有難うございました











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2279-d50d190c