まさかの…

カテゴリー: TERA雑記

購入を我慢していたゴシックガチャ、1個だけ買ってみたらまさかのA賞が出ました
20151204.jpg
A賞当選率が高いガチャ以外で、一発で当たったのは初めてです
当たるとは思わなかったのでビックリw

ただ、欲しいのは染色の方だったんですよね…
20151204-02.jpg
これも悪くは無いんだけれど、メインプリは基本カラー白なので自分の中のイメージと合わないのです
着せるならクストースかサラかなー
クストースは執事服、サラはカンパニー持ってるけど選択肢としてはどちらかになりそう。
リーベルはピンク&ネタ担当なので除外。

さすがに一発A賞で運は使い果たしていると思うので、これ以上は買いません。元々余裕も無いですし…。
再販が来た時には染色狙おうと思います
試着したら余計欲しくなった(´・ω・`)



それよりも神殿守護者の法衣のアバターがもう撤去とか早すぎです…。
連絡帳に常設要望書き殴っておこうと思います
非課金アバターには課金アバターにはない魅力がある、と思っています
特に法衣。
課金アバターでは裾の長いものは技術的に無理といわれていますけど、法衣には裾の長いデザインって結構あるんですよね。ハイエルフ女性の法衣とかドレスっぽいデザイン結構ありますし。
多分戦闘時のモーションとかそのあたりの問題なのかなーと勝手に想像しています
法衣職って近接職に比べて動き激しくないですしね
とにかく裾の長いデザインが好きな人間にとっては、非課金の法衣デザインというのは課金アバターには無い魅力があるわけで。
使ってないけど神殿守護者はエリーンの法衣も可愛いと思います
激昂邪姫も良デザインだけど神殿守護者だって無期限使いたいのです
無期限無理でも180日のやつ常設してくれればまだガマンできる
入れ替えとか余計なことしないで欲しい(´・ω・`)
随時追加だけでいいじゃない…

 

以下、ゴシック試着してみただけのSSです
荷物持ち猫が写ってるけど気にしない方向で。

サラ。
マントも翼も合わないのでデビルウィングにしてみました
20151204-03.jpg
悪くは無い、かなー
帽子も合わせて試着してみたのですが、何となくクストースと帽子のサイズが異なって見えます。錯覚?
角度が違うのかなぁ…



クストース。
20151204-04.jpg
マフラーは相性悪かったのでこちらもデビルウィングで試着。
襟が結構格好いいデザインなので、着せるならなるべく襟が見える背面装備と合わせたいところ。
そういう意味では、メインプリが使ってる麗雪のマントは染色版と相性良さそうです
染色版欲しいな…。



帰属させる気は全くないけど一応試着させてみた、リーベル。
20151204-05.jpg
似合わなすぎて吹いた
これはダメすぎる…w
ピンクの髪が色々と台無しにしすぎ (ノ∀`)



ちょっと悩んだけど、クストースに帰属させることにしました
帽子は無い方が好きなので帽子はお蔵入り。背面はとりあえずこれで…何かいいもの無いかなぁ
20151204-06.jpg
ずっと執事服+黒マフラーのモノトーンだったので、ゴシックは派手に感じますね~
着せ替えようじゃなくて、IDにもいけるようにしたいけれど下手すぎて野良には出せません
装備更新してギルハンで遊びに行けるようにしたいなー
一応手以外バルロナ+12と練武手+12にしてあるので、ケリー上ぐらいまでなら大丈夫だと思うけれど…。





それと話は変わりますが、初めて突撃司令官になれましたヾ(o・ω・o)ノ
20151204-07.jpg
月曜日時点で貢献度1位になってしまっていて、火曜日は一切クエ消化しなかったのですが1位のままで…
これはもう一旦ギルド抜けるしかないか、とも思ったのですが、月曜日の夜にギリギリ2位に下がっていました
相変わらず連盟戦は毎回遅刻寸前かやや遅刻での参加しかできないので…。
今度から連盟クエの消化は少し控えて行こうと思います
年末も近づきつつありますし、アップデートも近いですしね
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2308-3d5fd5d6