紋章指定交換か輝く太古か

カテゴリー: TERA雑記

クリスマスログインプレゼントは輝く太古とAF原石かエリーヌの涙交換しておこうかなーと思っています
紋章指定交換に5枚とか物凄く無駄な気がするんですよね…黎明の島のアップデートで紋章指定交換があった気がしますし。
呪怨石は徐々に余ってきますし、紋章指定交換は罠かな、と思っておきます
1枚で交換ならまだわかるんですけどね…。

公式放送は開始時間前倒しで見られなくなりそうな感じですが、アンケートだけ書きなぐっておきました
意見・要望が1000文字制限とか狭すぎるんですけど。
とりあえずこれだけ書いておきました
・メルムシュモンのファッションタブのアバター全てを常設し、全てのデザインに無期限版を追加
・課金アバターの胴衣にも、武器アバター同様のクラス別(装備種類別)デザインを導入
・デザイン抽出システムの復活
・部分染色の開発はどうなったのか
…と、他にもちょこちょこ。よく考えたらアバターのことばっかり (ノ∀`)

前に放送で裾の長いデザインは技術的に無理、と言ってましたけど、ローブ系の胴衣には裾の長いものもあるわけで。
じゃあ装備別のデザインにしたらできるんじゃないの…と思って書いてみた次第です
アンケート全部に目を通してるかどうか自体疑問ですけど、書かないと届かないので無駄でも書きます


 

19日。
いつものバラカ槍さんとギルドのスレの人との3人+残り2枠野良募集で幽霊上へ
2NM中央戻りで、2匹並んで移動してる幽霊のところへ行ったのに、何故か2匹ともに素通りされるというよくわからない死に方しました(´・ω・`)
20151222.jpg
たまに触れても反応なくて、しつこくストーキングしないとデバフくれない時があるんですけど…自分だけ?
全体攻撃のダメージ自体は下級と変わらず15万のままなので、プロアマ入っていれば死なずにすむのですが、大体レーザーに合わせて使ってしまっているのでCTなんですよね…
SS撮ったタイミングでいっぱい死んでますけど、これは全員にオレンジサークル付く攻撃の方です。近接職の事故多い気がしますね~
ちょっとグダりましたが全滅はしていません

ラストも死んでるSSで (ノ∀`)
20151222-02.jpg
最後は槍の人が殴り倒して終わりました
床ホント苦手…。
2列→後方跳躍使う→交差方向の2列が来る→歩きで避けられない、とか後方跳躍CTあける前に2列来る、とか割とよくあります
せめて後方跳躍のCT5秒にしてもらえませんかね…orz



槍→スレ、スレ→槍にccして、さらにギルドのウォリの人(初見)加えたメンバーで、残り1枠野良募集でもう1週してきました
初見メンバーは予習済みということで、説明無しでの進行でした
練習募集だったはずなのですが、特に全滅も無く終わっています
20151222-03.jpg
床は当然回数わからないぐらい死んでますけどね…
即死喰らうと蔵落ちするバグも何度か(他の人に)出ていました
あの現象、実装直後から頻繁に見かけるのですが、何故か自分は一度もなったことがありません
即死喰らってる回数自体は半端なく多いはずなんですけどね…
落ちる人は頻繁に落ちるし、落ちない人は全く落ちない?
なんにしても早く直して欲しいなーと思います
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2318-d489e360