幽霊のち幽霊、ときどき塔

カテゴリー: TERA雑記

ざっくり一行日記モドキで。

4日。
この日はメインプリで幽霊上2週と、リーベルでも幽霊上2週
20160209.jpg
どちらも野良で消化したのみで終わりです



 
5日。
この日はまんでさん(槍)と、残り3枠野良募集で幽霊上2週だけ行ってきました
20160209-02.jpg
ここしばらく幽霊上か塔しか行ってない気がします
罪ケリもせめて証がドロップ100%なり80%ぐらいなら、行き先候補で考えてもよかったんですけどね
他と同じ50%ではレコあっても行く気にならない…






6日。
この日もいつものように幽霊上を野良で。
20160209-03.jpg
メインプリで2週、リーベルで2週しています
幽霊上の楽しいところは、全員無死で終わることが滅多にない点ですね(*´∀`)
3NMの即死床も含めて少なくとも2~3回は死人が出ます
稀に1NMからカオスなことも…w
だからこそ飽きずに通い続けられるんですよね~
そこそこ回復枠の募集があるのも有難いところです


その後ギルフレハンで塔下へ
折角の身内PTなので、野良には出せないクストースで行ってきました
20160209-04.jpg
しかし死んでるSSしか撮ってなかった (ノ∀`)
エレの人が完全初見、マスター(サラ)は職初見、ついでに自分も職初見というメンバーだったので15階全滅は想定内ですね…w
この日はこれで終わりです





幻影の討伐証が出るイベントも明日のメンテまでになりました
何とか80個ぐらいにはなりそう…かな?
ドロップアップも終わりますし、時期的にはそろそろバレンタインイベントでも来るんでしょうかね~
去年凄くショボかった記憶が…。
個人的には魔女のバレンタインメールをまたやって欲しいです
2年連続開催でレコ狙ったのに、最後までバローナが手紙くれなくてコンプできなかったのが未だに気になっています
レコードのトップページで「達成間近のレコード」のところに表示されるのが尚更…

ちょっとはマシなイベントが来るといいなー
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2348-f6da6e29