他人視点で自キャラ観察

カテゴリー: TERA雑記

連盟クエ消化中の暇つぶし。
20160226.jpg
自キャラ観察(●´艸`)
サブ垢からの一人称視点でSS撮っています
この方が上手く撮れるし、視点も色々変えて見やすい、気がします。

ガン見中のサブ垢リパの図。
20160226-02.jpg
連盟の鍵クエ報告のタイミング待ちで数分ほど暇な時間があります
特にすることも無いので大体こうなります…w
勿論メインプリの方からこのリパを観察する事もできるのですが、そっちはそんなに興味ないっていう…。
メイン垢のレムレースは顔の造作こだわって頑張って作ったけど、このピンクリパはサブ垢なのもあってとても適当。ピンク色ならなんでもいいやーと、それしかない子です (ノ∀`)
もうすぐ来る忍者も、多分そんなにこだわって作らない、と思います



24日。
「幻影の武器アバターが気になる」と言うまんでさんにくっついて塔16階だけ行ってきましたヾ(o・ω・o)ノ
ギルド内はまんでさんと自分以外に塔上層行く人がいないので、残り3枠は野良募集です
20160226-03.jpg
こちらの方も来てくれました。有り難い限りです(´▽`*)
猫耳エルフのSS撮るのに集中してて、最後に入ってきたプリの人揃ってからのSSは取り忘れてた始末ですが、珍しくエリーン居ないPTでした
忍者実装されたらエリーン居ないPTに遭遇する確率はますます減りそう。
別にエリーンが嫌いなわけではないのですが、ギルド内が8割か9割ぐらいエリーンなので見飽きるというかなんというか…どこでも溢れかえっているのでイチイチ細かく見ないしSSもわざわざ撮ろうと思わないんですよね~
可愛いとは思うのですが。
そういう意味では、まんでさんの黄色いヒヨコ槍は結構貴重な存在だったりします。存在感ありすぎですけど…w
他種族多い方が視覚的にもSS保存的にも嬉しいですね~

最近、ログイン画面にいるエリーンやポポリをハイエルフへ種族変更したくて困ってます (ノ∀`)
随分昔に配布された種族変更券が1枚余ってるので尚更…。


NM自体は16階なので、事故はあったけど普通に終わってます
20160226-04.jpg
目的はアバターなので撃破後は箱壊して解散しました
箱自体はPTメンバー全員に入ります。あとはAFの欠片とか宝石とか。
チケット自体のトレードできない(=売れない)ことを考えると、余ってきたら16階だけ行って宝石とか欠片貰うのもアリ?

箱は解散後に早速開けたのですが…。
20160226-05.jpg
弓orz
自分、弓キャラ自体がいないんですよね
つまり試着もできません(´・ω・`)

まんでさんの方は双剣が出たので、装備してみたのを見せてもらいました
20160226-06.jpg
調べてみたら、生産装備の「ブロウツインソード」と同じデザインみたい?
初期装備と同じですよね…
クラウンアバターでも荒野と同デザインみたいですし、塔のアバターって全体的にこんな感じなのかな~
メルムシュモンでいい気がする





その後、まんでさん(槍)とななさん(サラ)に付き合ってもらって、残り2枠野良で久しぶりのバルロナ上行ってきました
主目的はクリア回数レコなのですが、ついでに2NMの玉破壊も…
20160226-07.jpg
やっばりカオス気味になりました (ノ∀`)
ただ、以前貰ったコメントの通り、真ん中の沼を踏まないだけでかなり安全性高くなりますね~
増えてくると、最終的に残してある中央沼なのか、増えた沼なのか判別できなくなってきて結局赤色だらけになってましたけど (ノ∀`)
2週で玉レコは+28個。
あとまだ100個ぐらい必要です…

クリア回数自体もまだ10回以上必要なので、玉もちょこちょこ壊しながらクリア回数稼いで行きたいなーと思います
問題は募集しても中々埋まらないことですね…
人集めるのが一番の壁になりそうです(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2358-9467e164