くノ一よりも

カテゴリー: TERA雑記

飛行マウント同時に来るんですね。凄い楽しみです(´▽`*)
20160227.jpg
実装日に30日期限のペガサスを全員に配布してくれるそうです
無期限に関しては言及無し。
飛行ゲージがキャラクター下部に表示されて、ゲージが無くなると滑空状態へ移行するので、即墜落ってことは無いようです
ゲージは地上にいればかなり速いペースで回復するので、山越えるときなんかは途中足場見つけて降りたりすれば行けそう
ただ、最初は黎明の島とヴェリカ、バラカニアだったかな?あたりしか飛べないようです

新規エクストラボイスは専用ボイスではなく他職の女性キャラでも使用可能なのですが、くノ一で使った場合限定で技の名前叫びます
自分は別に興味ないかな…。

新規IDに関しては今のところ4月上旬に実験室、4月下旬に実験室上級と潜伏地下級、5月上旬に潜伏地上級の予定?


放送のシリアルコードはキャラスロでした
20160227-02.jpg
いつもと違って使用期限が長く、3月31日までです
キャラスロの15枠開放は3/9なので、現在最大まで開放している場合はチケット使用できません
解放後に使えるようになる、はず。

くノ一より飛行が物凄く楽しみです(´▽`*)
飛行マウントに惹かれてCBTやってみたイカロスは、そこに達する前にやめてしまいましたからね…w
3/9までにしておきたいことも山積してるけど待ち遠しいですね~
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2359-fb0194ef