アップデート前に

カテゴリー: TERA雑記

溜まってたのでざっくり一行日記で。


29日はバルロナ上2週のみ。
1日は幽霊下のみ。
2日はID自体行ってなくて寝てただけ。
3日はバルロナ上2週のみ。
20160309.jpg
まんでさん(槍)と一緒に残り3枠野良募集だったのですが、ダイヤランク×4人というPTになりました(*´∀`)

4日も同じようにバルロナ上2週だけ。
この日はさらにダイヤ2人チャンプ2人。時期が時期だけに、レコ目的で行く人が多かったのかな?
20160309-02.jpg
女神3連続のやさしいバルロナで、2週30分の高速PTでした(´▽`*)


 


5日はバル下行った後、ギルハンで塔上行って来ました
マスターは例によってガンとして参加せず…代わりによく身代わりになる人が出荷されてきました
20160309-03b.jpg
帰りたいといって帰れた試しがない模様。

初見なので一応軽く説明はしています
20160309-04.jpg
ちょこちょこ事故はありましたけど、16階は簡単なので何とでもなります…
結果、出荷された人はそのまま17階へ連行になりました(*´∀`)

流石に18階の円錐はとんでもなく時間がかかりそうだったので、17階で切り上げました
20160309-05.jpg
元々アバターとAF原石のかけらが目的です
トレードできないチケット残していても意味無いですからね~

アバターは杖が出たけど、使う機会は無さそう…。
20160309-06.jpg
僧杖ってあんまし好きなデザインがないんですよね。課金も含めて。
煌輝凱帝の見た目が使いたいです(´・ω・`)
メルムシュモンは闇凱帝の方なんですよねー…


6日は実験室とか武器庫ぐるぐる。
昨日の魚焼いてるSS撮ったぐらいです


7日は最後のバルロナ上2週へ
20160309-07.jpg
クリア103回目、漸く100週クリアレコード取ることができました♪ヽ(*´▽`)ノ

光らないけど満足です(´▽`*)
20160309-08.jpg
そういえば帰ってくるIDのレコードってどうなるんでしょうね?
過去のレコードで、未修得のレコ取れたりするんだろうか…
150週レコは取ってありますけど、再点灯するのかちょっと気になります
闇の洞窟は前回クリア回数レコ全然取ってないので、過去のものも復活するなら今度こそ取りたいですね~
50週は途中で物凄く飽きそうですけど…。
そういう意味では、ラカンはもう戻ってこなくていいです(´・ω・`)

この日はこのあとに幽霊下2週行って終わり。

翌8日は幻影16階だけ行って、中型狩りのあと安定の寝落ち。
結局、最後の方は幽霊上行かないまま終わってしまいました
無くなる前にもう一回ぐらいは行っておきたかったなぁ…。
バルロナのクリア回数をギリギリまで放置していたのが悪いんですけどね



とりあえず今日はキルガル行けたら良いなーと思ってます
忍者よりも飛行とか戻ってくるIDの方が楽しみです…w
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2366-9ce0f70a