忍者。

カテゴリー: TERA雑記

一応実装初日にくのいち作りました
20160312.jpg
髪型は新規髪型にして、色は既存カラーで。
最初は色も新規色の濡れ羽色にしようかと思っていたのですが、思ったより艶が不自然で重たいというかべったりしてるように感じるというか…。色は理想的でしたけど、結局既存の黒灰色にしました

待機モーションで耳がぴくぴく動くのは可愛いですねー
ただ、ピースして笑うのが個人的には嫌いです…
キャラメイクが悪いんでしょうけど、どうにも見るに耐えない不自然さです

可愛い着ぐるみ着せたらやる気もでるかもしれない、と思って仲介所で頭購入してポポリメダルの箱に放り込んでみました
欲しいのは羊の着ぐるみです
色は白・黒・レインボーどれでもいいやー、と思っていたのですが…20160312-02.jpg
想定外のピンク…(´д`;)
ピンクでは被り物が顔出しなので無意味なのです…

仕方なく、さらに頭2個買って残り少ないポポリメダル使い切って箱もうひとつ用意しました
20160312-03.jpg
ピンクでさえなければ何でもいいです


が。
20160312-04.jpg
忍者消せってことかな。

もうポポリメダルが残っていないので着ぐるみは諦めました…orz
メダルのためにも早く軍服アバター来て下さい…





一応、消さずに進めています
使おうと思っていた名前もちゃんと取れましたしね
今頃になって初めてティアラニア行ったのですが…
一新されたゲーム序盤の話、ヴェリカ以降の話との整合性のためなんでしょうけどちょっと不自然ですね(´・ω・`)
あといきなり欝展開。TERAらしいとえばTERAらしいけど、前の黎明の島でのストーリーの方が好きです

ヴェリカ出たあとの部分もミッションが随分集約されていました
伐採村近隣の話がバッサリカットされて、いきなり三日月村方面の駐屯地からスタート。
咆哮の戦野の話もカットしたみたいで、秘密基地の後門も密林の方へ移動していました
20160312-05.jpg
Lv11~20ぐらいまでのクエ全部が三日月村周辺に集約されたみたい?
伐採村へは行く機会すらありません

秘密基地(PT用の方)ソロして、デイリーやらクエ報告やらであっさりLv26に届きましたヾ(o・ω・o)ノ
20160312-06.jpg
随分前からフカ地域も行く機会ありませんけど、久遠の盆地も行く機会がなくなりそうです
もうこれフィールド三日月村周辺だけでいいんじゃない…。
いつか伐採周辺も、黎明の島みたいに再利用される日が来るんでしょうか…

続けてヴァンピをソロでぐるぐる…。
20160312-07.jpg
プリバフ外でかけて中に入ると、何故か持続回復量が73(回復性能が一切乗ってない値)になるので、バフ専用プリも中に入れて入り口でバフかけてやっていました
バグなのか仕様なのか…。

前にサブ垢の槍ソロ育成したときはLv36ぐらいまでヴァンピに篭っていたのですが、今は邪教との間にドームが追加されているので、34からはそっち行ってみました
ドームが低レベル用にリメイクされたのは随分前ですけど、ガンナーもファイターも育成しなかったので、リメイク後は今回が初めてです
20160312-08.jpg
58時代と違って、最初のパラトゥサンの親戚は逃げませんし、分裂召喚雑魚もなし、目玉もなし、バシは離婚したのかソロ、馬も即死なしと低レベル用にかなり簡易な内容でした
遺物武器のおかげでサクサクいけますね~

遺物揃ってLv39になったところで、今度は邪教PT用をぐるぐる…。
20160312-09.jpg
毎度のことですけど、雑魚が多くてちょっと面倒くさいです(´・ω・`)
クエ進めてる場合はテルカシア無視してアカカラシュ倒せるようになるので、デイリー対象のアカカラシュだけ倒してデイリークエで経験値貰う方が効率いい気がします

次の遺物が揃ってから死霊行こうと思っていたのですが、全くドロップしないので(ドロップ地域外?)Lv44になったところで死霊へ移動しました
20160312-10.jpg
とりあえず3日間でLv46にはなりました
あともう少し死霊に篭って、次は黄金周回しようかと思っています


防御は低いですけど、回避が2連続まで使用可能なのと、回り込みに似たスキルのCTが短いので機動力は高いですね~
神速閃も発動中無敵なのでタイミングが合えば回避の代わりになりますし、スタンスキル少ない代わりに硬直誘発率の高いスキルと浮かしスキルがあるので、行動中断させるのも得意、かも?
一応この土日でLv58~60あたり目指して頑張ろうと思います。多分。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2369-ffc42934